あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04



あけましておめでと♪

あんずでしゅ~

20060101013920.jpg


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!''。・:*:・゚☆あけました~・:*:・゚☆

去年は繁殖場からここのお家に来て

毎日楽しく暮らせて、ちょっと幸せ感じてましゅよ

でも、今日、竜兄ちゃんが帰ってきた時

いつもはリビングに来ないのに

今日は結構長い時間リビングにいたから

狂ったように吠えちゃって、クッキーもぷりんも

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) しちゃってた

いっぱい吠えてごめんなしゃい

どうしてかなぁ、、、お兄ちゃんは怖いんでしゅ

こんなあたちでしゅけど、ことしも☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ


20060101014004.jpg

今年最後のシャンプー

相変わらず、あんずのシャンプーは怖い、私

小さいし、たくさん食べてるわりには、お肉がついてくれないから

ゴツゴツしてるし、ドライヤーかけたら吹っ飛んでしまいそうだから、ほんとに疲れる

あんずもシャンプー大嫌いで思い切り固まって硬直状態

まぁ、クッキーもぷりんもシャンプー大嫌いだけど

裸のあんずは、やっぱりヘンかしら

20051229233503.jpg

20051229233445.jpg

大好きなパパちゃんのお膝・・・ぷりんに取られてしまったよ

20051229233430.jpg

やっぱ、お洋服着た方がいいみたいo(∩_∩;)o

20051229234317.jpg

意外な真実♪

つい数日前のこと・・・

娘が「見て、見て、あんずが膝にきたよ~ヵァィィ━━」と感動に浸ってた

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もしかして・・・???

そうなんです

どうやら、あんずは、娘の膝には自分から乗らなかったらしく

数日前に始めてあんずが自分から膝に乗ってきたらしい

言われるまで、気付きませんでした( ̄▽ ̄;)

うちには、保護犬、迷子犬が何頭か来たけれど

どのワンコも娘には数分で慣れてたし気難しいポンちゃんでさえ

娘には数日で慣れてくれたのに・・・


o(-_-;*) ウゥム…前にひいさんが言ってたように

あんずは若い子が苦手なのかな

何かいやなこと、あったのかなぁ・・・

娘は害がないと気付いたのか、あんずの気持ちはわからないけど

昨日、息子が久々に帰ってきたら、息子がいなくなるまで、吠えてた

そりゃ~もう、すごい勢いでひたすら吠えるもんだから

そこまで吠えられる息子もちょっと不憫だ(苦笑)

出て行く前の息子のひと言・・・

「こういう犬じゃなくて、ジジみたいな犬、連れてきなよ」

あんずさん、あまりに吠えるから、こんなことを言われてしまいましたよ(苦笑)

息子は、あまり家にいないし、帰ってきてもリビングまでは

あまり来ないからあんずが慣れなくても、さほど問題はないんだけど

娘は、毎日いるし、帰宅すると必ず「ただいまぁ」って

ワンコたちにオヤツをあげてて(もちろん、あんずももらってる)

それなのに、あんずが一線引いていたっていうのは

私も全く気付かず娘に言われて、かなり驚いた

あんずが初めて、娘の膝でくつろいでくれたこと・・・

よほど嬉しかったらしく、ずっとずっと撫でてました


カメラの電池充電中で、写真が撮れず、すごく残念

これは、ただ、単純に犬さんたちが群がってる図・・・

20051228223353.jpg

クッキーと一緒にカメラ目線でポーズしてみたよ
最初は、クッキーって大きくてあんまり好きじゃなかったけど、最近はちょっと好き
だって、クッキーのが優しいってことに気付いちゃったの
20051228001656.jpg

あとね、最近のお気に入りはマッサージ
これ、気持ちいいの~
ゴクラク、ゴクラク
20051228001720.jpg

パパちゃん、あたちと遊びましょ
20051228002044.jpg

☆Merry X'mas☆

(*^。^)メリクリ~∠※PAN!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆
久々の日記だぁ~

あたちと一緒に繁殖場から来たすみれ姉ちゃん
あみママのお家から旅立ったよ
20051225232219.jpg

すみれ、幸せになってね

茶樹パンコママが洋服買ってくれたの
あたちの洋服、ただでさえ、パンコちゃんからのお下がりがたくさんあるのに、そのうえ、また買ってもらっちゃって・・・
みゆママが買った洋服よりも茶樹パンコママが買ってくれた洋服のが圧倒的に多いような気がするわ
どう似合う

20051225232838.jpg

20051225232821.jpg

茶樹パンコママ、いつもありがとう

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

