あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-06

スポンサーサイト


パパっこ??

昼間は、ママにべったりのあたち
でも、夜になるとパパべったりになるの
だって、パパはおいちいオヤツいっぱいくれるし
ずっと抱っこちててくれるから

20051114154258.jpg

20051114154309.jpg

それに・・・
あたちが、いろんな所でオチッコすると、ママは
「いけない」って大きな声で言うけど、パパは笑ってるの
あたち、大きな声、嫌いだから、やっぱパパのが好きみたい
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ可愛い写真ですね。これ、オリジナルのパズルかストラップにしてみませんか?

あ~あ、あんずちゃん、ふつ~に甘えっこになっちゃった(笑)
でも、本当は皆、こんな一面を持っているんだよね。
寒くなるから風邪ひかないように!あんずちゃん、毛がないから!笑

甘えんぼさんなのね^^

でも、うちは神威がひいさんに対してだけ
こういう感じになるわねぇ
でも、重たいのよね^^;
婀都夷はくっついてきても、すぐ離れていっちゃうのよねぇ

1枚目、なかなか可愛い~(〃▽〃)ぽっ♪
しかしパパさん、いつも寝てるのかなぁ(笑)

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
mamiさんの言う通り!!
あんず、ハゲ・・イヤイヤ毛がないんだから風邪ひかないようにね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★zerobaseさん★
ありがとうございます。

★mamiさん★
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!また毛がないって言われた(笑)
まぁ、確かにないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごい甘えっこだよ♪
今までも、こうしたかったんだろうね。

★ひいさん★
神威君はひいさん大好きっこなのね♪
可愛いね・*:.。☆..。.(´∀`人)
婀都夷ちゃん・・・スリスリ寄ってきて離れなさそうなイメージだけど、以外とあっさりしてるのね~(^_^;)
でも確かに、コギちゃんじゃ、重たいね(笑)

★あみちゃん★
可愛いでしょうヾ(≧w≦*)
すごい可愛いよね♪
でもさ。。。ハゲって言うなぁぁぁε=(=`・´=)ぷんぷん!
ってあんず姫が言ってるわ!!
まぁ、ほんとにハゲなんだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/9-8b853131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

