あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


モデル犬?

あたち、自分で言うのもなんだけど、
カメラ目線でしっかりモデル犬になってると思うわんっ

プリンと一緒にイチゴちゃんに乗ってみたの
このイチゴ座椅子、クッキーには似合わないと思うけど
あたちとぷりんには、とっても似合うと思うのよ

20051111120957.jpg

あみちゃんのお膝の上でもポーズとってみたの
今度はクッキーとの2ショット
クッキーは優しいお兄ちゃんなんだけど
あたちは、どうも、意地悪なぷりんのが好きなのよね~
なんでかちらね

20051111121020.jpg

あみちゃんのお膝は、プリンに貸してあげたの
あたちは、あみちゃんの後ろで我慢するわっ

20051111121045.jpg

(*^m^*) ムフッ。
あたちってどの写真もカメラ目線で決まってるじゃない
スポンサーサイト

コメント

うんうん、お似合い^^

イチゴ座椅子のおふたりさん、モデル犬のようですよ^^
クッキーちゃんも可愛いから大丈夫?

ルンルンです。なんだかいい暮らししているみたいじゃない?
くやしいけどいちごの椅子似合ってるわ☆
あんずのお家にも意地悪なチワワがいるの?
うちにもパンコっていう意地悪なチワワがいていつも私のこといじめるのよ。
17日会えるみたいだからどっちが可愛くて意地悪か比べてみる?
まぁ可愛さなら私達母娘の方が勝っているけどね^。^v

モデル犬か~かわいいあんずちゃん・・

みゆちんクッキーちゃんにかわいいもう少し大きい椅子買ってあげて~

クッキーちゃんが小さく見えるようにね。

プリンちゃん小さいのにあんずちゃんの横にいるとやはり少し大きく見えるね~

意地悪か~ルカもかなり意地悪だよ~

イティ~ちゃん・・あっ、違った(笑)あんずちゃん元気~?
あたしはね、今あみちゃんちにいるんだよ~♪
ここにもね、変な子いっぱいいるの。あっ、あんずちゃんも知ってるんだっけ?
でかくて犬みたいな猫とね、毛がもじゃもじゃのおばちゃん犬がいるの(^_^;ゞ
初めて来た日に全員が玄関でおで迎えしてきたから、あたし驚いちゃったよ~★
あんずちゃん、カメラ目線ていうんだぁ~ふ~ん、そっかぁ♪
あたしもあんずちゃんの真似して頑張ってみよ~~( ̄▽ ̄)V

お返事でしゅ~

★ひいさんへ★
(*^m^*) ムフッ。モデル犬みたい??
クキプリあんでモデル犬目指しちゃおうかなぁ~

★ルンルンかあしゃん★
へ~~へ~~へ~~
ルンルンかあしゃんの家にも意地悪なチワワがいるんだ!
うちもぷりんっていう意地悪なチワワいるよ~
でも、意地悪なんだけど、あたち、何故か好きなのよね(///∇//)ポッ
いつもぷりんの後ばっかり追い掛け回しちゃうのヾ(≧w≦*)
17日ね♪
あたちたちが可愛いに決まってる~★⌒(●ゝω<)b

★kaoriしゃん★
イチゴちゃん、似合ってて嬉しい♪
クッキーが小さく見えるイス??
あたちからもみゆママに頼んでみる~
ルカちゃんも意地悪なの??
可愛い顔してる子ってみんな意地悪なのかしら~

★すみれしゃん★
こらこら~(#`ω´#)イティじゃなくて、あんずでしゅ♪
すみれしゃんは、あみ姉さんちに行っちゃったんだね☆
おばちゃん犬とおっきい猫ちゃんと早く仲良くなれるといいね~
カメラ目線。。。すみれしゃんも頑張ってみて(●^o^●)
目指せ!!モデル犬だよ(*ゝω・*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/7-f522ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

