あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04

スポンサーサイト


犬・・・増えた・・・

なんか知らないけどクッキーみたいな犬がきたσ(・・?)
ムギちゃんって言うんだって
せっかくだからムギちゃんの匂い嗅いでみたけど
あたち、あんまり興味ないやっ

20051109165454.jpg


後ろにいるのがムギで前にいるちっちゃい子がすみれだって
ちっちゃいって言ってもあたちよりは全然大きいけどね

20051109165510.jpg

だけど、やっぱり、すみれもムギもどうでもいいやっ
もうお昼寝の時間だから、邪魔ちないでね

20051109165535.jpg

そうそう、美和ママが、あたちを見て

「ヤベっ!生きてるよ~~こんなちっこいのに、動いてるし~」ってかなりウハウハ笑ってたけど、失礼しちゃうなぁ、もうε=(=`・´=)ぷんぷん!
あたち、こう見えても立派な犬なんでしゅからね(怒`・ェ・´)ノ
スポンサーサイト

コメント

小さい・・・(・ω・;)ω・;)・;) )

今までアップが多かったから、さほど思わなかったけど
この、イスの上で寝てる画像は、すっげー小さい@@;

ぶったまげた

ごめ~~~ん
私も笑っちゃったや~
だって言われなかったら気がつかないくらい小さいんだもん
うちのグリさんよりはるかに小さいんだよね~
想像できない。。。

ちっちゃ~い!!
小さいよ、あんずchan!!
超ビックリした!!
ってか、あの服が入ったから小さいのは当たり前か(^^;)
けど、あまりの小ささに踏まれたりしないか心配だ~ね~…

★ひいさんへ★
プププッ (*^m^)o==3 ぶったまげたでしょ(笑)
私だって、最初見た時は、すごい衝撃受けたもの~
あんずが来てから、家の中を歩く時は、家族全員気をつけてるよ。
足元ちょこちょこしてるから危なくて(´∀`;)

★パウパウさんへ★
ウケる程、小さかった??笑
そうね~グリちゃんに比べたら、全然小さいね(^_^;)
プリンが少し太って2.5キロくらいありそうなんだけど、それと比べてもこれだけの差があるから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★ジュンのママへ★
色んな犬を見慣れてる私ですら、この大きさには驚いたから~
そうなのよね。
踏んじゃったら大変だから、それだけは気をつけて生活してるの。
だから、子供のいる家庭は絶対NGよ。

写真見てビックリしました!
あんずちゃんすご~く小さいんですね!!
キャロの半分くらいかな??
ルンルンちゃんとあんずちゃんのブログリンクしたので、ブログ上で紹介しました。

うちは無理~

子供はいないけど、でっかいガサツなヤツがいるから、
あんずちゃんみたいにちっちゃい子は無理やなあ。

急に大所帯になって、びっくりです。

え~っと最後の写真右のソファにいるのはプリンちゃんですか?
こうやってみると大きさに差が・・・・パンコと会わせるのが怖くなりました^^;

★キャロママさん★
ブログリンクありがとうです・*:.。☆..。.(´∀`人)
後ほど、あんずブログにもリンクの追加しますね♪
キャロちゃんって何㌔くらいでしたっけ?
プリンは少し太ったので2.5㌔くらいあるんですけど、そのプリンと比べてこれくらいの差があるんですよ~
でも、毛があるのとないのとだと、見た目ずいぶん違うんですけどね(^_^;)

★はなぴーさん★
でっかいガサツなヤツって誰でしょう(笑)
あんずは、小さすぎるので、子供もなく、先住のワンニャンもいない家庭希望です♪
いい人見つかるといいなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

★茶樹パンコママさん★
(*^m^*) ムフッ。そうそう、右がぷりん♪
大きいでしょう★⌒(●ゝω<)b
少し太ったみたいで2.5㌔くらいあるみたいよo(∩_∩;)o
パンコちゃんも小さいので、うちがデカチワワ?って感じになりそうよね~
来週の病院、密かに楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/6-4256025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

