あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


おもちゃ♪

おもちゃに反応して、すごい形相で遊んでいる(?)あんず姫
よほど、楽しかったんだろうか・・・
どうやら、このおさるさんがとても気に入った様子

20051108172325.jpg

こ、こ、怖い

20051108172342.jpg


夕方になって、少し冷えてきたのでお洋服着せてみました

茶樹パンコママさんから頂いたさくらんぼのワンピース
本物のあんずはもっと可愛いんだけど写りが・・・苦笑

20051108172208.jpg

膝の上が大好きで、座るとすかさず乗ってくるあんず姫
ものすごーーーく無防備な格好です(笑)

20051108172954.jpg

あたち邪魔かしら

20051108173017.jpg

ちょっと邪魔かもしれません・・・byみゆママ
スポンサーサイト

コメント

いろんな姿を見せてくれるようになったね~
これからまだ未知のあんず姫がみられるのか??
とろんとした顔がたまらないですね

あんずチャン、いいお顔してるねw

おだやかなとっても良いお顔をしてます
オモチャでも遊べるのね、ヨカッタ ヨカッタ
ちなみに「ヨーダ」はスターウォーズに登場してます
娘にでも聞いてみて(´・ノω・`)コッソリ

あんずちゃん可愛い!!
甘えん坊さんなんですね☆
ゴロンする姿なんてますますキャロっぽい♪
このブログ、リンクしてもいいですか?

こ・こ・怖い~~~~2枚目~~~(笑)
あれこそなんの生き物なのよ~~って感じ~~(笑)
でも、みゆママのお膝で無防備にゴロンしてるあんずは超可愛い~~(〃▽〃)ぽっ♪
さくらんぼは似合ってるぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

質問が・・

あ、あの~あんずさん。
おもちゃ遊びは楽しかったのでしょうか?
ついつい聞いてみたくなるお顔でした・・

おもちゃ・・・今までの生活には無かったんだろうな~
幸せなひとときだね。あんずちゃん(*^^*)
無防備な姿も未経験だったかもしれない。いとおしいね~
あんずちゃんのファンになりそうだわ。え?もうなってる?そうだね。
毎日気になって日記を覗いてる。可愛いよ。うん!
ナナはおもちゃで遊ぶ事を知らない。って前に言ったことあるかもしれないね。おもちゃで遊んだ事ない生活してたんだと思うと泣けてきた。あんずちゃんの姿もすっごく感動しました。

あんずちゃんおもちゃで遊ぶの?いいなぁ・・・
ルンルンはもっぱら寝る&ジャーキー食べるが一番みたい^^
さくらんぼ似合ってる☆可愛いよぉあんずちゃん♪

★パウパウさん★
未知のあんず姫・・・σ(^o^*)アタシも見たいかも~
どんな風に変わってってくれるかな♪
最後の2枚はかなり可愛いでしょうヾ∪≧ェ≦∪ノ

★ひいさん★
ヨーダ、わかった(笑)
穏やかな顔してるかな?
おもちゃはね、すごい勢いでぶるんぶるん振り回しててすごいです(笑)

★キャロママさん★
キャロちゃんに似てる??
元々スムースチワワとピンシャーは似てるよね☆
リンク大歓迎デ━━(●´∇`)b━━ス
まだ誰もしてくれてないはずだから、嬉しいでっす♪

★あみ姉さん★
へんな生き物でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
でも、そのへんな生き物が妙に可愛いのよね(笑)
プリンのさくらんぼは似合わなくてウケたけど、こっちのさくらんぼは可愛いよね~

★mamiさん★
あんずからひと言
『mamiさん、すんごい楽しかったでしゅ~
今日はmamiさんのモリゾー君、振り回して遊んだよ』

★かあしゃん★
おもちゃも、お外のお散歩も、人になでなでしてもらうのも
きっと初めての経験づくし。
人が大好きなあんずがとっても愛おしいですo(=∩_∩=)o
あんずファンは結構いるのよ~
かあしゃんもファンクラブ会員ね★⌒(●ゝω<)b

★茶樹パンコママさん★
ルンルンよりも、かなりハイテンションかもね。
まぁ、まだまだ若いから(^_^;)
ルンルンはおとなしいもんね~
17日が楽しみだね(*ゝω・*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/5-137d7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

