あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-03

スポンサーサイト


ご報告です。

この度、あんずを正式に我が家で迎えることになりました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

あんずを預かって3ヶ月を過ぎました。
体が小さいゆえに、最初からかなり慎重に接してきました。
今までの譲渡条件もかなり厳しかったと思いますが、あんずに関しては、なお、厳しい条件で探していたと思います。
思っていたような方との縁は今の所なく、どんどん情だけは沸きすぎるくらいに沸いてしまいました。
それでも、あんずの最善の道を考えて、この方なら・・・と思える里親様に託す。。。それが私の役目なんだと、自分に言い聞かせてきましたが、
日に日に、我が家に馴染んでいき、どんどん本領を発揮するあんずを見ているととにかく可愛くて可愛くて。。。
正直な所、もう手放せなくなってしまいました。
預かりをする上では、失格です。

我が家のコになって、あんずが幸せかどうかはわからないし、もっともっと私が頑張れば、もっともっと幸せな道を歩かせてあげられるのかもしれない・・・
そんな思いとも葛藤しました。
私の自分勝手な思いですが、あんずを我が家の子として迎えるという、私にとっての一番ラクな選択を、どうか許して下さい。

今まで、応援して下さった皆様、ご協力下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
あんずに「ここの子になって良かった」と思ってもらえるよう、精一杯の愛情をかけてこれからも過ごしていきたいと思っていますので、どうか、見守ってて下さい。

リンクのご協力下さった皆様には、これから、ご報告に伺います。
お手数ですが、リンクの解除をお願いします。
長い間ありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日をもちまして、あんずの預かり日記は終了させて頂きます。
本当にありがとうございました。
20060201125845.jpg

20060201130015.jpg

スポンサーサイト

コメント

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

みゆチャンの、お家の子になるなら
幸せ間違いなしだねw

あんずちゃんへ
あんずちゃん、やさしいパパちゃんとママちゃんにめぐり会えてよかったね♪これから、今までの分取り返すように、う~~~~~んと幸せになるんだよ(*^。^*)

みゆさんへ
あんずちゃんを迎えることにしたんですね。たくさん悩んで葛藤したことと思います。でも、そうやって悩んだ結果の結論です。あんずちゃんにとって、最良の結論を選んだんです。決して楽な選択ではなかったと思っています。これからも、くきぷりあんずの楽しい姿を楽しみにしていますね(^^♪

あんずちゃん、おめでとうv-315
あんずちゃんが幸せになるために・・・それだけ考えて過ごした3ヶ月。
結果、あんずちゃんが幸せになるんだから正しい選択だと思うよ。
あんずちゃんの幸せを望んでいる一人として、素直に安心しました。
ちゃんと預りママの責任果たしたね!みゆちゃん
これからは本当のママだねv-392
あんずちゃんの未来は明るいよv-353

あんずちゃん、きっとそうなると思っていました。
だって、とても幸せそうだったから・・・
これからはもっともっと幸せにね。
同窓会であえるかな???

あんずおめでとう☆
たくさんペロペロしてたくさん食べてたくさん遊んで
たくさん甘えてみゆママと楽しく暮らしてねv-238
あんまりがっつくとみゆママに嫌われちゃうからね。
でもあんずのどんな姿見てもきっとみゆママは可愛い~
って言うんだろうけどね♪

v-22ひいさんへ
ずっと見守っててくれて本当ありがとうm(_”_*)m
そう言ってもらえて、とっても嬉しい♪
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

v-22ぶぶちゃんさんへ
ずっと応援してくれて本当にありがとう。
この決断が間違っていなかったと数年先でも言えるように愛情いっぱいかけていきます☆
愛情だけは、いっぱいあるので(^_^;)
これからもクキプリあんずの3ワンコをよろしくお願いします♪

v-22陽子ちゃんへ
(゚-゚*)(。。*)うん 預かりママからほんとのママになったねo(=∩_∩=)o
生活自体、変わりはないんだけど、気持ちの上でとってもラクになったの。
いつもありがとうね☆

v-22りんみるママさんへ
りんみるママさんは、こうなること感じ取られてたのですね(^_^;)
決断をして、公表したら、とてもスッキリしました。
応援してくれてありがとうm(_”_*)m
これからもどうぞよろしくです♪

みゆちん、お疲れ様☆そしておめでとう!
悩んで悩んで出したみゆちんの結論なんだよね^^
でも、あんずの顔今とっても幸せそうだし、
それはみゆちんが引き出してきた表情だと思う。
これも一つの選択☆
3ワンコのママとして、これからも頑張ってね(^^)/

みゆママ、薄らはげの妃奈だよv-221
あんずちゃんも薄らはげだから、私、みゆママの子になった事がすごく嬉しいよ(〃^ー^〃) ←意味不明
これからも、薄らはげ同士仲良くしてね♪

おめでとう

みゆさん、私って単純だから「おめでとう」しか言葉はみつからない。ずいぶん、悩まれたと思いますが、これが自然な成り行きだったのでは?クッキーちゃんとぷりんちゃん、そして、あんずちゃん。えっ?ちゃうかったん?って感じです(^^ゞ
胸張って生きていこう!!誰にも迷惑なんかかけてへん!!
あんずちゃん、おめでとう!!
関西遠征待ってるで~

あんずチャン良かったですね~!みゆさんところで(^^)v
リンクの件OK!で御座います明日には外しておきますね
自分とこと同じになりましたね3ワンコですね~!
頑張ってください んじゃまた(*^。^*)

あんずちゃんはみゆさんのお家で暮らすのが一番幸せかな~って思ってました!!
良かった♪これからもずっと楽しく暮らせますね。
スムース仲間が増えたのが嬉しいですv-411

・・・ってほぼメールと同じ内容ですね^^;
何かほんとに嬉しくって!
良かったね~あんずちゃん!!

v-22ゆりさんへ
いつもありがとうね(u_u*)
あんずが幸せそうって言ってもらえるのが一番嬉しいよ♪
これからも、いっぱい遊んでね(*ゝω・*)v

v-22妃奈ちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆薄らハゲの妃奈ちゃんだ!!笑
あんずも薄らハゲだから、これからも仲良くしようね♪
薄らハゲ同盟・・・誰が入ってくれるかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

v-22はなぴーさんへ
「おめでとう」が何より嬉しい言葉です♪
非難覚悟で決めたことなので、皆におめでとうって言ってもらえることがすごく嬉しい。
関西遠征!!頑張らねばねp(*^-^*)q

v-22天然@パパへ
この間は、美加さんと夜中に長電話ごめんね~o(--o;)
いつも、美加さん&パパゴンには色々お世話になりっぱなしで、本当感謝感謝です♪
同じ3ワンコ・・・これからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

v-22キャロママへ
そうだ!!同じスムースだもんね♪
アヤちんは「薄らハゲ」って言うから、あんずは薄らハゲっていう犬種なんだと勘違いしてしまったわ(笑)
本当、いつもありがとうm(_”_*)m

この安心しきった寝顔を見せられたらたまらないね^^;
みゆちんが落ちた気持ちがよ~くわかります。
本当に良かった。心からそう思っています(^^)
あんずちゃん、ようこそ、みゆちん家へ♪

おめでとう~~~(^o^)
みゆさんの気持ち、分かり過ぎるほど分かってしまいますf(^^;)
でもねー、だって可愛いんだも~ん!ってコトです(笑)
私が皆さんから言っていただいたように、
私もみゆさんに言いたいと思います。
あんずちゃんは、みゆさんちのコになって、一番ハッピー♪
これからもみんなで楽しく暮らしていってね(^^)

ありがとう

みゆちんありがとう。

私はブログ読んでいてあんずちゃんの病気のこと

その他いろいろ聞いてて鳴くのもそうだし・・

里親さんにいってまたなれるまで・・・

せっかくみゆちん家で幸せになってるのにまた違う家へ・・

というのがかわいそうだな~って思っていたのでみゆちんに

聞いたときはすっごい賛成しちゃいました。

みゆちんの家の子になって幸せにしてやってくださいv-435

よかった!!
みゆさん家以上 あんずちゃんが 幸せになれるお家は 無いな~て 密かに思ってたよ!
ほんと!!よかった♪
きっと あんずちゃんは みゆさんに出会う為に 産ませてきたんだよ!
私は いつも 家の3ワンの事「家の子になってくれるために 産ませてきてくれた」て 思ってるんだ
だから どんな体で産まれ様と どんな環境で産まれ様と 今 ここに居る事だけは 確かなんだからて!
その子が 最後を迎える時に 一緒に居られる人が その子の本当に出会うべき人だて・・・
ちょっと 偉そうな事言っちゃった ごめんm(__)m

修正 産ませてじゃなくて産まれてでした すまんのぉ~~(笑)

あ!あんずちゃんのブログのテンプレート、私と同じだ~
と思いきや・・・あんずちゃんのが進化してる!!!
絵文字が使えてる~~~♪←なんてバカなこと言ってます^^;
あんずちゃんの幸せそうな顔が、みゆちゃんちでいつまでも
続くんだなぁ~って安心して、嬉しくなっちゃいました♪
あんずちゃん、きっとすっごく喜んでると思うよ~(^^)v
私、涙が出るほど嬉しいもの!!!
3ワンコのママだね~頑張ってねーーーv-363

v-22mamiさんへ
みゆちんが落ちた気持ち、わかってもらえた??o(∩_∩;)o
ハイ!!落ちてしまいましたヾ(;´▽`A 汗汗
これからも3ワンコ+みゆちんをどうぞヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクです♪

v-22kakkaさんへ
どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
同じように落ちてしまったkakkaさんなら、わかってくれると思ってました^^;
「一番ハッピー」嬉しいお言葉ですよ♪
これからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

v-22かおりんへ
賛成してくれて本当ありがとう(o_ _)o))
かおりん、こっちに来たら、あっちもこっちも引っ張りだこだよ~
クキプリあんずにも会ってほしいしね♪
あんずにとって、私にとってのこと、いつも考えてくれてて本当ありがとう。

v-22とこっちさんへ
なんて、嬉しい言葉なんでしょo(=∩_∩=)o
とこっちさんの念力がきいたのでしょうね~
アヤちんが背中を押してくれたり、他の友人の助言などもあり、晴れて、あんずを迎えることができたこと、本当嬉しいです♪
うちの子になるために、産まれてきてくれた・・・本当そうですね。
私もそう思います(u_u*)
これからも、どうぞよろしくですm(_”_*)m

v-22美加さんへ
私もさっき思った~ブログのテンプレ!!
これね、ルンルンも一緒なんだよ~ヾ(≧w≦*)
バラのお花で可愛いもんね♪
美加さんが喜んでくれて本当に嬉しい(*^-^*)
また、あんずに会ってやってね☆
今、ひざの上であんずとプリンが寝てるの。
パソコンやってると、大抵この2匹がひざにくるのよ(=^m^)
(ちなみにクッキーはパパの布団にもぐりこんでる^^)
これからもこの生活が続くと思うとすごく嬉しい。
本当にありがとう(*^-^*)これからもよろしくです♪

あんずちゃん、おめでとうo(^▽^o)(o^▽^)o
みゆママはね、とっても優しいいいママだから、ホントよかったね( ̄▽ ̄)V
これからもさ、いっぱい遊べるね♪
あたし達愛想ないけど、ず~っと仲良くしてねo( *^o-)b-☆

みぃちゃん♪(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
これからもいっぱい一緒に楽しんでいこうねo( *^o-)b-☆
                      あみ

あんずchan、オメデトッ♪
これからも、クキプリ&みゆファミリーと幸せな時間を過ごしてね(u_u*)

おめでとう!

あんずちゃん、最高の家族を手に入れて幸せもんだね。
優しいパパママさん、兄さん、姉さん、クッキー&プリンちゃん~~これ以上の幸せって世界中の何処を捜しても何処にも無いよ。
遠回りして来たけどみゆママさんちが本当のお家と最初から決まってたと思うな。
おめでとう~~

ゎおヾ(○´Д`)人(´Д`●)ノ゙
オメ((●´Å`))从((´Å`@))デト
みゆちんの子になるなら、幸せダョv-10
そっかぁぁ~v-238
みゆヾ(●`・ω・´●)ノ頑張れっ!!!

v-22ぷぷ&ななちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!
でも、ぷぷななちゃん、ほんとに喜んでくれてるのかなぁ~(*¬o¬)σ
この前、ななちゃんに吠えられたけど(苦笑)
まぁいっか~
いっぱい遊ぼうね(@⌒-⌒)ノ~~

v-22ジュンのママへ
どうもありがとう(o_ _)o))
またジュンちゃんのブログにも遊びに行くね♪

v-22ロコさんへ
いつも応援してくれて、本当にありがとう。
なんだか、気もちがスッキリと吹っ切れて、とってもラクになりました。
ロコさんはこれから、大変な思いをされるなぁ・・・なんて思うと、心中複雑です(>_<")
でも、いつも応援してます♪
本当にありがとうm(_”_*)m

v-22千春ちゃんへ
<(_ _*)> アリガトォ
これからも、3ワンコをよろしくね♪
千春ちゃん、忙しいみたいだけど、無理は禁物よ(*^-^*)

あんずちゃんへ

遅くなっちゃったけどオメデトウ
気の良いクッキープリンちゃんや、優しくってステキな、みゆママや、面白くって優しい秀パパの元で、これからずっと幸せに暮らしてネ。

あんずちゃんへ

みゆさんに引き取られたらきっと幸せになれますよー!
同じお名前「杏」なので人事とは思えずカキコしました。
みゆさん、たいへんでしょうが、応援してますよ。

v-22ニコchanへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
みんなが、「あんずここにいられるように」って念力送ってくれてたみたいで、ラッキーでした♪
クキプリファンのニコchan、これからは、あたちのファンにもなってねo(>w<)〇゛

v-22杏ママさんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!来てくれてアリガトー!!
杏ちゃんのこと、いつも聞いてるよ♪
はなちゃんにそっくりで可愛いってヾ(≧w≦*)
やっぱ、あんずっていう名前つけてもらうと、みんな可愛いのかも♪
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

「杏ママさんいらしてくれてありがとうm(_”_*)m
これからもよろしくです   みゆ」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/43-fc001505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

