あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-07

スポンサーサイト


あんずの足

あんずは、たまに、後ろ足をひきずって歩くことがあります
なんでかな
病院で聞いたけれど「パテラも異常ないし、すぐもとに戻るなら大丈夫」と言われました
確かにすぐに、もとに戻るんだけど、なんで足ひきずるんだろう
最初に後ろ足をひきずったのは、家でパパを出迎えた時・・・
2度目は実家で、3度目は、あみちゃんファミリーとお散歩中
そして、お正月に近所にお参りに行った時、お散歩の時、そして今日
後ろ足ひきずると、見ている方も怖いので、すぐに抱っこをしてしまうんだけど、しばらくして、下におろすと、もう治ってる
なんなんだろう・・・
明日、いつも行ってる病院の本院へ避妊手術の予約に行くから、聞いてみようかな

写真はあんず&ぷりんとあんず&クッキー
3ショットは、なかなか難しい

20060129222959.jpg

20060129223043.jpg

スポンサーサイト

コメント

あんず大丈夫?心配だね(:o;)
なんでもないといいけど(汗)
ルンルンもそうだけど、足細いし、パテラとかの心配もあるから怖いよね(ToT)

2ショット写真、二匹で同じカッコしてて可愛い♪

なんでかな?
かまってほしくてって子もいるけど、あんずちゃんはちょっと違うみたいねv-292
原因が分からないとみゆちゃんも落ち着かないよね
なんでもないんならいいんだけど、みてるとやっぱり心配よね
今日、先生に相談するんだよね?
何でかな~?

今日気づいたけど・・・ルンルンと同じテンプレだった^^
あれだけ小さいからやっぱり負担がかかるのかなぁ?
熟睡してるクッキーあんず可愛い☆
カメラ目線のプリンも憎らしいほど可愛いわぁ

v-22ゆりさんへ
あんず、普段は、普通に走り回ってるんだけど、たまに変になるの。
小さいせいか、余計に色々怖いんだ(>_<")
2ショット写真可愛いでしょ♪
自慢の子たちだからねヾ(≧w≦*)

v-22陽子ちゃんへ
そうそう、かまってほしくてわざと足ひきずる知能犯の子とかいるよね(^_^;)
うち、何気に、骨折した後のクッキーがそうだったよ!
普通に走ってたくせに、思い出したかのように、びっこひいたりしてた(苦笑)
痛みでもびっこではないらしいから、心配するようなことではないらしいんだけど、それでもやっぱ、びっこになると痛々しく見えちゃうんだ(ToT)

v-22茶樹パンコママへ
どっかで見たテンプレだなぁ~と思ってたんだけど、ルンルンだったのね♪
さすが、親子だね・*:.。☆..。.(´∀`人)
クッキーもぷりんもあんずも、ほんと、憎らしいほど可愛いでしょ(←親バカ 笑)

なんでしょうねぇ~・・・

婀都夷の股関節もね
院長先生が診なければわからなかったんだよね
病院で診せた時は何でもなかったし
他の先生が触診しても痛がらなかったのね
でも、院長先生が
股関節をかばっている為であろう微妙な筋肉の緊張に
気付いて、レントゲン撮ってわかったの
あんずチャンはレントゲンとかは撮ってるのかな?
でも、軽いものであれば
何もしないから、そこまでの事じゃないのかもね

v-22ひいさんへ
婀都夷ちゃん、院長先生じゃないとわからなかったんだ。。。
あんずはレントゲンは、一度も撮ってないの。
あんずのお腹の中に糸が入ったままならしく、それがショックすぎて、足のこともきちんと聞くの、うっかりしちゃったの(>_<")
来週、避妊だから、その時に、色々なこと聞いてこなくちゃ。

バビーも同じなので、気になってコメントしました。毎回、構って欲しいだけちゃう~?と疑いながらも後ろ足をひきずる姿をみると心配でオロオロ。。。レントゲンいるのかな?
パグは体重重い割に脚が細いから、すごく気を使うんだよね。あんずちゃんの脚も細いもんね~

避妊手術、無事終わりますように。。。祈ってますよ!ちょっとドキドキだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/42-eb1939ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

