あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-03

スポンサーサイト


おもちゃ♪

あんまりおもちゃには興味がないあんずですが、たまに楽しそうに遊ぶ様子も最近ではチラホラ見られます

20060124232532.jpg

20060124232626.jpg

20060124232656.jpg

でも、おもちゃで長い時間遊ぶということはなくて、短い時で数十秒で飽きてしまい、長い時でも、1分半くらいかな

どうやら、すぐに飽きてしまうらしいです

でも、自分の特等席を見つけると、ずーーーっとそこから動きません

例えば・・・ここ・・・寝てるパパちゃんの上

20060124232725.jpg

どかされるまで、どかないので、パパちゃん、いつだって、トイレもギリギリまで我慢しちゃって、体に良くない(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

アハハ!パパさん優しい♪
でもなんか腰の上に見事にフィットしてるよね☆
あんず、飽きっぽいんだ(><)
でも今までおもちゃなんて見たことなかったろうしね・・・(:o;)
人の膝の上は暖かい、それを知ることができてあんず幸せだね♪

あんずちゃんには、初めましてですね(^^;)
ママちゃんの、お友達(多分(^^ゞ)のオッチャンです

あんずちゃん玩具すぐに飽きちゃうんだぁ~
オッチャンも子供の頃、飽きっぽかったけど、1日ぐらいは遊んだよぉ~(^◇^;)
あんずちゃんは玩具より、ぷりんちゃんやパパしゃんと遊ぶ方が楽しいんだねぇ~(∩.∩)

パパちゃん、トイレ我慢してるの優しいよねぇ。
でも、あんずちゃんに乗っかられたら多分オッチャンもパパちゃんと同じになっちゃうかも( ;^^)ヘ..

(^▽^笑)
旦那さん、あんずちゃんが可愛くてしょうがないんですね!
トイレ我慢してるなんて(*^o^*)
あんずちゃんも旦那さんが大好きなんですね~
素敵だわ(〃⌒ー⌒〃)

こんにちは

おもちゃで遊ぶところ、とってもかわいいです。風邪引かないでね

あ~なんて可愛いのかしら(≧∇≦)

ウチの子達は遊ぶためでなく
破壊のためにオモチャを欲します
中身を食うので渡しませんが・・・
昨日は、フードボール代わりにしてた
タッパーを食ってました( ̄▽ ̄;) マジカイ

あんずちゃんもやっぱりおもちゃで長く遊ばないんだ。
すみれもそうなんです。
遊び方を知らないみたいで。
それにうちは教えるのが何といってもチチなので先が思いやられます(笑)
パパさんの腰、あんずちゃんにぴったしらしいですね。
大満足の顔がまた可愛い!

あんずちゃんは、おもちゃよりもパパちゃんのほうがスキなんじゃないかな?
パパちゃん、モテモテ~♪
だけどあんずちゃんのためにトイレも我慢するパパちゃんって本当に優しいのね(*^_^*)
だけど体に悪いのであんまり我慢しないでくださいね~~~
私も・・・パパちゃんに乗らせてもらいたいです
あんずちゃんから頼んでおいてね(lll/▽\lll)

みゆちん昨日は長い間ありがとうね・・

けどその間ずっと鳴いてたあんずちゃん・・・

私は絶対鳴かせないぞ~二月見ててよ~~(笑)


そして私の上に乗ってトイレに行かせないで~~←ちょっと病気??(笑)

クッキーの「え・・やだ・・」がツボにはまりました(笑)
でも優しいからあんずちゃんに貸してあげたんだね。エライ!

ジジはすっかり一人っ子っぽい性格になりました。家族の注意が自分に向かないと吠える事もしばしば。

★ゆりさん★
うちもパパ、犬さんがひざに乗ってると、電話も出ないし、トイレも我慢するし、ほんと、親(犬)バカよ(笑)
そうだね。あんず、おもちゃなんて知らなかったもんね。
そういう子、たくさんいると思うと、やっぱ切ないね。

★ニコchan★
あれれれ??ニコchanって、ここには初めまして??
それは、意外だわぁ~
いつも来てくれてるような気でいたよ☆
あんずもクキプリ共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
ニコchanもやっぱ、パパちゃんと同じでトイレ我慢しちゃうのね(笑)
でも、世の中のパパちゃん、そういう人、多いかもね~

★キャバリア一家さん★
そうなんですよ~
こんななんで、あんずとパパちゃん、まるで恋人同士よ(笑)
でも、ぷりんやクッキーとも、同じような関係なので、四角関係??笑

★りんみるママさん★
可愛いでしょう♪
どうもありがとう(o_ _)o))

★ひいさん★
ξ(>∀<。)キャハハッ!!
ひいさんちは、破壊するためのおもちゃなんだ(笑)
そういえば、私行った時も破壊してた(笑)
あ~~またかむ・あとちゃんに会いたい(。-_-。)ポッ

★コプリのママさん★
すみれも、そうですかぁ。
でも、遊び方なんて、知るわけないですしね。
チチちゃんがあれこれ教えてくれるなら、これから先、かなり楽しみ♪
どんなオテンバ娘になるかしら~o(>w<)〇゛

★陽子ちゃん★
そうそう、あんずは、おもちゃよりもパパが好き♪
そして、意地悪なぷりんも好き(///∇//)ポッ
陽子ちゃんみたいな可愛い女の子なら、うちのパパちゃん、大歓迎よ~
いつでも待ってます・・・ってハナの下伸ばして待ってると思うわ♪

★かおりん★
早く元気になってねv(^∀^*)v
そうそう、あんずの吠え、すごいでしょ(^_^;)
かおりん、どうかなぁ~やっぱ吠えるかな・・・!?
2月が楽しみだね♪

★フジさん★
何気にクッキーにハマッてるフジさん(笑)
あのおもちゃは、貸してあげたんじゃなくて、他のおもちゃに気をとられてる隙に、あんずが取ってしまったの(笑)
ジジ君は、フジさんちで、どんどん本領発揮していくね!
やっぱりうちでは、多頭な分、ジジ君だけってわけには、いかなかったから、今のジジ君のちょっとのわがままが、私もとっても嬉しい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/40-3d9f50f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

