あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


あみ姉さんと♪

2日間、あみ姉さんのとこでお世話になったあたち

とってもとっても大事にされました

なのに、遊びに来てくれたあみ姉さんに吠えてしまったあたち・・

ごめんねェェェ

でも、すぐに思い出したんだけどね

あみ姉さんとあんずとクッキー
p11a.jpg


さて、そろそろ寝ようかなぁ。。。
20051107203452.jpg

あたちの寝てる姿見て
「なんかさ、これ、妙な生き物にしか見えないよね」って
ってケラケラ笑ってたあみ姉さんたち・・・

失礼しちゃうなぁ、もう・・・
20051107203636.jpg

スポンサーサイト

コメント

ちっちゃい~

あんずちゃん、小さいねえ。
クッキーちゃんが大きく見えるよ。

いちごのマント?可愛い~
ルンルンはクールな服が似合います^v^
パンコのフリフリワンピ着せてみたけど・・・・にっにっ似合わない@。@
クールな服ならルンルン可愛さ倍増なんだけどなぁ・・・

ヨーダかと思った・・・(マテ

つい先日までは繁殖犬としてゲージの中で暮らしてたんだよね・・・
それが優しいお膝でぐっすり眠れる日が来るとはねぇ
そう考えると非常に感慨深いものがあるわぁ~
こういう子を見ると、我が家のコギ~ずはなんとまぁ贅沢なコトかと
ひしひしと思いますよ^^;

姉さんでよかった~~おばさんじゃなくて(笑)
てか、アヤさんのマフラー、あんずすっごい似あうね~( ̄▽ ̄)V
あのマフラーが超可愛いからかなぁ(あんずちゃんももちろん可愛いわよ(^m^))
ドレスもなかなか似合うじゃないかぁ(≧▽≦)
てかさ、1番最初の写真のクッキー。うつろな目してる(笑)
最後のあんず。ホント妙な生き物(笑)
ぷりん・・いない・・(笑)

お返事デス

★はなぴーさんへ★
そうでしょ、ちっちゃいでしょ(*ゝω・*)v
クッキーはあんずの約4倍あるからね~
小型犬のはずなんだけど・・・大きいの(´∀`;)

★茶樹パンコママさん★
茶樹パンコママさんにもらった服がたくさんあるから
1枚だけ、買っちゃったの(*^-^*)
可愛いでしょ♪
そうそう、この子たち親子ってフリフリワンピとか似合わないよね(笑)
あんずも、プリンのフリフリワンピ、似合わなかったもん( ̄▽ ̄;)

★ひいさん★
ヨーダって何???
そうね、ゲージのみの生活をしてたなんの感情も出せなかった子たち・・と考えると、すごく感慨深いものがあるよね。
最初から家庭犬として迎えられた子に比べると、同じ犬でもずいぶんな差だよね。
これからは家庭犬としての楽しさを味あわせてあげたいな。

★あみちゃん★
大丈夫!!まだまだ姉さんだから!!
っていうか、きっと60歳になっても姉さんだから(笑)
マフラーもワンピもすごい似合ってるでしょ~
あんずは薄い色のが似合うのかもね♪
ぷりん・・・・あ・・・そういえば、いない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヵわぃぃなぁ~。。

しかし、あんずちゃnヵわぃぃ!!
洋服もぜぇんぶよく似合ってるしヽ(●´ω`●)ノ
ょヵったね☆
ぁみさんのお膝で、キモチよさそうに寝てるあんずちゃん、
スゴィ心ホヵホヵします(*-ω-*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/4-21994380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

