あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


もうすぐ、2ヶ月です

あんずが、我が家に来て2ヶ月が経とうとしています

最初に来た日は、サークルやケージを出たり入ったりして様子を見ていたようでした

外に出ても、歩きませんでした

今は、すぐに帰りたがるけど、ちゃんと歩いておしっこやもできるようになりました

20060121172452.jpg

暖かくなったら、もっともっとお散歩楽しくなるね

最初は掃除機にとっても、とっても怯えていたあんずですが、今は全く動じなくなりました

20060121171738.jpg

ちなみに、ぷりんは、寝てると掃除機かけてても見向きもしません(笑)

20060121171711.jpg

クッキーは、その時間、出窓から外を見てます

20060121171758.jpg


今日は、神奈川、珍しく雪降ってます。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

かなり寒いので、お外には出れません

こんな日は、パパちゃんからひたすら、オヤツもらってます

パパちゃん、暇になると、オヤツをあげたくなるらしい

20060121173550.jpg

こんなに食べてるけど、太らないあんず・・・体質なのかな

ちょっと・・・いや、かなり羨ましい

あ~~おいちかった byあんず

051218_2153~01.jpg

スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん、成長してるのね~
苦労も多かっただろうと思うけど、こうやっていままでできなかったこととかができると嬉しさも大きいよね。
あんずちゃんがこんなに心豊かに育った背景にはみゆちゃんや家族の協力なしにはありえないんだよね。

うちは掃除機かけると狭い家の中運動会だよ!
うちに来る子はみんな掃除機大っ嫌い(>_<)
プリンちゃんは絶対掃除機怖がりそうだったからちょっとビックリだわ

最後のあんず、可愛いすぎるぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの顔いい!いい!

雪、すごかったねぇ(((;o;_;)o
みゆちんちはあったかいからいいなぁ♪
うちなんて、恐怖でトイレにも行きたくなかったから(ノ; ̄◇ ̄)ノ

太らないあんず・・
羨ましいなぁ・・・
一ヶ月で、すっかり戻ったあたしの体重・・ρ(- -#)
あんず、交換してくれ0(T_T)0

★陽子ちゃん★
あんず、掃除機かける時は、いつもサークルに逃げてたの。
でも、いつの間にか、全く平気になってたんだ~
それに、最近気づいたから、記念にカメラで撮ってみた♪
陽子ちゃんちは、皆、掃除機嫌いなの?
うちは、みんな、すぐ慣れるみたい!
ポンちゃんも最初はすっごい逃げてたけど、1ヶ月もすると、慣れたし♪
ぷりんはね。。。そういえば、臆病なわりには、掃除機、最初から全然平気だわv(^∀^*)v

★あみちゃん★
最後の写真見て、笑うならわかるけど、可愛いって絶賛するなんて(笑)
まぁ、確かに、あんずはどんな顔しても可愛いけどさヾ(;´▽`A
雪。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚すごかったね~
さすがの家もかなり寒かったよ!!
太らないあんずは、羨ましいけど、あみちゃんが1.4キロになったら、大変だよo(--o;)

掃除機

あんずちゃん、はじめまして♪
あんずちゃん掃除機怖くないの~?
すっごいな~!!俺なんて毎回吠えまくって怒られてるんだよ!(T^T)くぅ-
最初はなんだこりゃ?って感じだったのにみるくやリオンが逃げまくってたからさぁ、俺が退治してやろうと思ったんだけど、あいつ全然ビビらないんだよなぁ・・・
しかも最近ダイソンって奴がやってきて、生意気そうにウロウロするから頭にくるよ~!まったく~!!

相変わらずかわいいですね!
りんは掃除機大嫌いですよ~
コタツの中に頭だけ突っ込んで
絶えています(笑)

あ~!!あんずちゃん、オヤツ食べてる!!ズルイな~!!(←どこまでも食い意地^^;)
あんずちゃんのパパ、いいな~、いいな~。
ヒマになったら、オヤツあげたくなるなんて、うちのママにも見習ってほしいよ( ̄^ ̄)

でも、私もさっきクッキー1コ貰ったよ(@^∇^@)
みゆママから貰ったクッキー!
ケリーね、クッキーは小さくしないと食べれないのに、みゆママからもらったヤツは、小さくしなくても食べれるようになったんだよ~♪♪
私は、すごいから最初から大きいまま食べられるけどね!

こんにちは!
旦那さんおちゃめですね(@^∇^@)
家の旦那は、暇さえあれば、4匹と添い寝してます(V)T\T(V)
あんずちゃんの写真おもしろいですね!
本当においしかったのでしょうね(^u^)
ちょっと分けてもらいたくなっちゃいますヾ(´▽`;)ゝ

★アポロちゃんへ★
アポロちゃんは掃除機怖いの??
うちは、誰も怖がってないから、あたちも平気になっちゃった♪
ダイソン・・・生意気そうな名前だね!!
よし!!あたちがやっつけてやる~└(´▽`*)┘←弱そう(笑)

★妃奈ちゃんへ★
妃奈ちゃんちは、暇になってもオヤツもらえないの??
ふ━━( ´. ゝ`)━━ん・・・うちはもらえるんだ♪
だから、みんなデブなんだ★⌒(●ゝω<)b
あのクッキー、うちもね、ケッちゃんと一緒でぷりんは、小さくしないと食べれないんだよ!
でも、あたちは大きいままで食べれるから、スゴいんだ!
あたちたちって、すごいねヾ(≧w≦*)

★りんみるママさんへ★
こんばんは(*^-^*)
りんちゃんは、コタツで避難ですかぁ~(^_^;)
それは、それで、とっても可愛い♪
うちは、誰もよけないので、掃除機かけるのに、とっても邪魔なんです(苦笑)

★キャバリア一家さんへ★
旦那・・・おちゃめですか??(^_^;)
本人は「クール」だと思ってるんですが(笑)
あんずの最後の顔、笑っちゃうでしょう♪
なんだかね、よほどおいしかったらしく、しばらくこんな顔してました(笑)

羨ましい。。あんずちゃん

太らないあんず。。どうしてだ?
あ!避妊したら恐いかもよ~(脅し!笑)
じゃないと不公平すぎる!
パピはダイエットが大変だし、レモンは維持に努力が必要。
私は太ったまま。
なんか不公平だもん。

あんずちゃん、久しぶり。
相変わらずちっこくって可愛いね。
パパさんは、あんずにメロメロ~って感じ!あたしは窓の外をみているたそがれクっキー好きですぅ~

みるくは掃除機かけると威嚇しまくりです(-_-;) 怖いからなのか…とにかくすごい。キチガイのように吠え立て、なぜかそばにあるものをくわえて引っ張り回す…例えば自分のバスタオルとか、クッションとか…なぜなんだろぉ(@_@;) 吠えるのはいいけど、物を引っ張り回すのやめて欲しい…(-_-;) せっかく掃除機かけて部屋の中きれいにしてるのに、散らかってゆく…。

掃除機怖がらないのはいいのだけど、
チチは遊んじゃうから邪魔で邪魔で。
掃除機と一緒になって走り回って、興奮したあげくに私の肩へジャンプ!
何か最近では、すみれまで一緒に走ってます(@@)
それにしても、あんずちゃんの顔、最高!!あみちゃんの言うとおり可愛~いですよ(^^)V

★mamiさん★
あんず、太ってたよヾ(≧w≦*)100g!!
1,5キロになってた♪
でも、裸は、皆に可哀想がられた(笑)
っていうか、mamiさんが太ってるんだったら、世の中、やせてる人なんかいないよ(>_<")

★かあしゃん★
するどいね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パパちゃん、あんずにメロメロよ(笑)
かあしゃんは、クッキー派ね♪
クッキーほど性格のいいパピヨンはいないと思うくらいに、面白い子だから、かあしゃん、お目が高い(* ̄ω ̄)v

★ぶぶちゃんさん★
Σ(_□_;)えぇぇぇ!!みるくちゃん、すごいね(苦笑)
毎日、そんなんじゃ、掃除もひと騒動だo(>w<)〇゛
うちは、とってもおとなしくしててくれるけど、動かないから、とっても邪魔なの(笑)
でも、掃除機かけてるのに、散らかってくのは、面白すぎる(* ̄m ̄)ぷっ

★コプリのママさん★
チチちゃんが掃除機で遊んじゃう様子が、手にとるように浮かんでますよ、今(笑)
すみれまでもが便乗しちゃってるんですね(´∀`;)
どんどんチチちゃんに似てくる??笑
あんずの最後の顔、やっぱ最高ですか??
そう言われると、すっごい可愛いような気がしてきます♪

たびたび…

みゆさん…「毎日」ではないです^_^;
お恥ずかしい話、掃除機毎日かけるほど、私マメな人間じゃないんですぅ(^_^;) だから、余計散らかされるのも汚されるのもイヤ…。だから子供達もみるくも散らかさないでぇ~~(>_<)って懇願しちゃいます。

★ぶぶちゃんさんへ★
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ。
そっか、そっか、掃除機は毎日かけないのね!
「普通は掃除機なんて、毎日かけないわよ」っていうmamiさんの声が聞こえてきそう♪笑
でも、やっぱ汚されるのも、散らかされるのも、やですよね~(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/39-eb6f4961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

