あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04

スポンサーサイト


申し訳ありませんでした

預かりママとして、あんずの預かり日記を開設しているのに、放置したままにしてしまい、申し訳ありませんでした。

尚、このブログは保護犬の預かり日記ですので、不適切だと思ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さい。

さてさて、あんずは、とても元気にしています

お散歩も大好きで、お散歩の支度をすると、とても喜んで行きたがります

でも、何故か、行きたがる割には、すぐに帰りたがります苦笑

食欲も相変わらず旺盛で、今の所、食べないものは、ありません

来週にでも病院で、もう一度悪い所がないか、見てもらい

避妊手術の予約をしてこようと思っています

㊦の写真、モデル並みに可愛いと思うのは、親バカでしょうか

茶樹パンコママにもらってしまいました

パンコちゃんには、小さかったらしく、あんずには、ピッタリでした

洋服も、すっごいすっごい似合ってます

茶樹パンコママ、どうもありがとう

20060118215510.jpg

あみちゃんが食べてる鳩サブレを狙ってる3匹

20060118220335.jpg

でも、最後までもらえませんでした
スポンサーサイト

コメント

婀都夷と同じぃ~

婀都夷もすっごい散歩に行きたがるの
支度始めると大発狂よ^^;
でも、すぐ帰りたがるのよね
婀都夷だけ帰す為に、来た道を戻ろうとするでしょ?
そうすると神威が
「ヤダ(´・ω・`)」って踏ん張るのよ・・・
そして、婀都夷を抱っこしながらの散歩は続くのであった( つД`)

お洋服よく似合ってマス!
しかも、モデルさんみたいにポーズとって最近ちょっとカメラ慣れしてきたんじゃないの?
あんずちゃんはどうしてお散歩行きたがるのにすぐに帰りたがるんだろうね。
もしかして玄関から出る瞬間がたまらないとか?
これは一度あんずちゃんにおしえてもらいたいよね
なにかいいことあるの?
あとね。あみちゃんっていつも狙われているような気がするの
みゆちゃんは、あんまり狙われないの?
私、こんなに見つめられたら弱いわ~
しかもプリンちゃんなんてみつめてるっていうより、かなり顔が近いよ~

ウチのみるくも、散歩セット(って言ってもスーパーの袋だけど^_^;)を出すと、気が狂ったようにはしゃいで、クルクル回ってますよ(*^。^*) その割に、歩き出すとすぐ止まっちゃうって、たまぁ~に散歩に連れ出す旦那が文句言ってます。ってか、旦那の散歩の仕方が悪いんじゃないかと思うんだけどね(^_-) だって、散歩係りの次男は上手にたくさん歩いてくるらしいし。
私も洋服似合わないみるくに、どうしてもフリフリのお洋服を着せてあげたくて、この間無謀にも買ってしまった(^^ゞ 今度写真送らせてもらっちゃおうかなぁ~♪

ごめんなさいっ!あんずちゃんのブログなのに、私ったらみるくのことばっかり…(-_-;)
あんずちゃんだけでなく、みんな本当にカワユイ♪ 特に、サブレを狙ってる写真なんて、チョー笑える(*^。^*)
あみさん、結構喜んでるんじゃないですか?!

★ひいさん★
婀都夷ちゃん、全く同じだよ~あんずと(^_^;)
なんでだろうね???苦笑
あんずやぷりんを抱っこして歩くのとは、違って、いくら小さいとはいえ、婀都夷ちゃん抱っこして歩くのは、結構重いよねo(∩_∩;)o

★陽子ちゃん★
ほんと、不思議な行動なのよねヾ(;´▽`A 汗汗
この洋服着せた時ね、なんか、ほんとにモデルみたいだったの。
これね、皆に写真取られて、得意気になってるんだよ(笑)
あみちゃんが狙われてる・・ってよりはね。
実はこれ、食べてる人が常に狙われるの(笑)
陽子ちゃんがうちで、何か食べたら、陽子ちゃんもこうなるよ!笑

★ぶぶちゃんさん★
あはっ!!ヾ(≧w≦*)みるくちゃんもお散歩大好きなのね~
狂ったように・・ってとこが、あんずもクッキーも同じだから、想像がつきますよ♪
フリフリのお洋服着たみるくちゃん、是非見たいo(>w<)〇゛
是非是非、bbsに貼って下さいませ(o_ _)o))
楽しみにしてます~♪
あみちゃんね。。。
わざと、のんびり食べて、群がられてるのを楽しんでるんですよ(*^m^*) ムフッ

み・・みっみゆちん♪キャー言っちゃったぁ(≧▽≦)あんず本当にモデルだったよねこの時♪ルンルンは用足し済むと一目散に家に向かうよ^^

キャー"8(^∇^8)(8^∇^)8"キャー!!ようこりんだ~(笑)
ルンルンも、お散歩は即効家に帰るタイプなのね♪
ルンルンやあんずの心境・・・↓
わーい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪わーい散歩だ~
       ↓
でも外、出てみたら、寒かった・・・{{{{(+ω+)}}}}
       ↓
おしっこしたし、さて、とっとと帰ろう。。。ヘ( ><)ノ

こんな感じなのかしら??苦笑
ようこりん、|ω・`)ノ |Юマタネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/38-5152e9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

