あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04

スポンサーサイト


あたちの友達♪

今日はね、うちのお姉しゃん、久しぶり~~に早起きしたよ

早起きって言っても11時半だけどね

なんで早起きしたかっていうと・・・・・


あたちのお友達(←強調)のあみちゃんと

お昼ごはん食べに行く約束ちてたからぁ


20060107201529.jpg

お姉しゃんもみゆママも、2日レンチャンでランチはハンバーグだね~

クッキー、あみちゃんの背中に乗れていいなぁ

あたちもあみちゃんの背中乗ってみたいよ


20060107201724.jpg

でも、届かないから、あたちはお膝でいいや

20060107201608.jpg


みゆデス

今日は、あんずのブログを借りちゃいまっす

今日、香純(←娘)とあみちゃんとプリクラ撮ったんだけどこれが、かなり楽しい

昔のと違って(←おばさんだから^^;)すっごい楽しいの

ラクガキとか、めちゃくちゃ面白すぎる

香純にプリクラ術(?)を聞いたんだけど、いまどきのプリクラって

携帯にプリ画像を送れたりするものもあるんだって~

楽しすぎる・・・また撮りたい・・・

でも、σ(o^_^o)アタシの年代でプリクラってやっぱ変


060107_1802~01.jpg


σ(・・。)アタシの友達、プリクラにつきあってくれるかなぁ

「やだ」とか言われそう(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ヤダ(´・ω・`)

20kg痩せたら付き合うよorz

みゆちゃんへ
プリクラって・・・懐かしい(^^ゞ
私は、もう10年近く撮ってないやぁ
短大の頃がピークで毎日撮ってたけど、今はあの頃とはプリクラも違うんだね。

あんずちゃんへ
私、背中に乗られたいよ~
踏まれたり蹴られたりはあっても乗られるって経験がないの
あんずちゃんくらいなら乗ってもらっても分からないかもね
是非!乗ってくださ~~い

プリクラプリクラ~~o(^▽^o)(o^▽^)o
すっごい楽しいんだけど~♪♪
昔とは違かったね~ヾ(;´▽`A 汗汗
若作り研究会としてはね、かすみさまの意見を大事にさせてもらわなきゃ(笑)

でさでさ、あたし達の年代で変・・でもいいじゃん( ̄▽ ̄)V
変でもいいからまた撮りたい(笑)
いいのよいいのよ~楽しいことはやらなきゃ損損~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つか、あんず姫~。
背中に乗ってもいいけど・・・
クッキーのが絶対気持ちいいと思うのよ~♪
あんずじゃぁ、マッサージにならないじゃん(≧▽≦)

★ひいさんへ★
20キロも痩せたら、ひいさんが溶けちゃうよ~\(◎o◎)/!
そんなこと言わないでつきあって(。-_-。)ポッ

★陽子ちゃんへ★
プリクラ、懐かしいでしょう♪
なんかね、今は、プリクラがパワーアップしてて、すごい楽しいの!
もう、気分は若者よ(笑)
陽子ちゃんと会うことが出来たら撮ろうよ~~((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

★あみちゃんへ★
プリクラ、面白すぎるよね!!
また撮ろうね・*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしたちで流行らせれば、この年代も流行るかな(笑)
ままねっとの神奈川軍団・・・つきあってくれるかな^^;

★陽子ちゃんへ★
踏まれたり蹴らりたりって、すごいね( ̄▽ ̄;)
うちは、誰も踏まないし、蹴らないよ~
いつでも乗ってあげるから、あたちがいるうちに陽子ちゃん、うちにきて~♪

★あみちゃんへ★
あたち、薄らハゲだから、マッサージうまいよ♪
今度、背中にのって、やってあげる(〃 ̄▽ ̄〃)

きゃー懐かしい!!!
大学の頃よくプリクラ撮って友達と交換してました(^▽^喜)
(イケメンが写ってると紹介しあいっこしたりもしてた(〃∇〃) )
今のプリクラはすごく進化してるんですね!
(昔は撮り直しすらできなかったはず・・・)
あんずちゃんは、だっこされてる時が可愛いから、背中に乗れなくてもイケてるよ!

★キャバリア一家さんへ★
お返事遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさい(>_<")
コメントありがとうです(o_ _)o))
プリクラ、最近のは、進化しててかなり面白いですよ。
ぜひ、ためしてみて下さい♪
いつも来て下さってるのに、放置した状態で本当ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/37-35bae6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

