あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04

スポンサーサイト


ここは、どこかというと・・・
アイロン台の上~~


あたちには、イマイチ「ダメ」ってのがよくわからないの
だから、ダメなとこにものぼっちゃうのよね
20060105235058.jpg

いい匂いがしたから、なんか食べるものがあるのかと思ったの
20060105235125.jpg

でも、世の中そんなに甘くないわね~
食べ物なんか、なかったよ

20060105235709.jpg

スポンサーサイト

コメント

あたしも食いしん坊だけど、あんずみたいにお行儀悪くないわよぉ( ̄▽ ̄)V
   ↑
(偉そうにっ・・あみ)

あんずちゃんの後ろ姿、貧相だね(笑)
あたしのお肉あげてもいいよ(≧▽≦)
てゆうか、もらって♪

★ぷぷへ★
ここのお家って、みんなお行儀悪いから、ちょっとくらいお行儀悪くてもいいんだよ!
あたちの後ろ姿、貧相??
貧相って食べれる??
食べれるなら、もらってみるヾ(≧w≦*)

あんずちゃん、探検隊だ!
ぼくんちも甘くないんだよっていうよりな~んにもないの
母さんケチだから一人で食べちゃうし。
あんずちゃん。今度何か見つけたらこっそり僕に連絡してね

あんずちゃん、久しぶり☆
まだ会った事は無いけど、フジがいつもあんずちゃんの話してるよー。
食べ物無かったんだ・・残念。

今日こっそりお父さんがモナカくれそうだったんだけど、フジとお母さんに見つかっちゃって・・。

2人ともお父さんに「信じられない!!」とか言ってたけど、僕にしたら美味しいものをくれないほうが信じられないよ。ぷんぷん!

★幸真ちゃんへ★
うん、探検隊だよс=с=\(**≧∀≦)//♪
幸真ちゃんの母さんも一人で食べちゃうの??
うちと一緒だぁ(+¬д¬)
うちもそうだよ!!父さんはなんでもくれるけどね♪
今度なんか見つけたら幸真ちゃんに教えるよ~
約束(*^o^)人(^o^*)ね

★ジジ君へ★
へへへ(*^m^*) あたちったら、フジさん家で有名人なんだね~
ジジ君ったら、お父さんにモナカもらったの??
あたちも食べたかったけど、もうないよね~
今度はとっといてね(*ゝω・*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/35-6e170337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

