あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-08



あけましておめでと♪

あんずでしゅ~

20060101013920.jpg


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!''。・:*:・゚☆あけました~・:*:・゚☆

去年は繁殖場からここのお家に来て

毎日楽しく暮らせて、ちょっと幸せ感じてましゅよ

でも、今日、竜兄ちゃんが帰ってきた時

いつもはリビングに来ないのに

今日は結構長い時間リビングにいたから

狂ったように吠えちゃって、クッキーもぷりんも

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) しちゃってた

いっぱい吠えてごめんなしゃい

どうしてかなぁ、、、お兄ちゃんは怖いんでしゅ

こんなあたちでしゅけど、ことしも☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ


20060101014004.jpg


コメント

あんずちゃん、明けました~
あんずちゃんはみゆママのところで初めて迎えるお正月だね
おいしいものいっぱい食べた?
あんずちゃんはお兄ちゃんが怖いの?
そっかぁ・・・ボクは小さい男の子と女の子が怖いの。
今年は一緒に仲良くなれるようにガンバろっか。
あんずちゃんと一緒ならボクも頑張れるよ
でも、あんずちゃんのお兄ちゃんはすっごく優しい人だと思うよ

★幸真ちゃんへ★
゚・:,。♪\(^-^ )♪あけおめ~♪( ^-^)/♪,。・:・゚
そうなの。あたちはおにいちゃんが怖いの。
でもね、小さな男の子や女の子も怖いの!
「可愛い~」って寄ってこられると後ずさりしちゃう(>_<")
愛想がないみたいヾ(;´▽`A
でも、今年は幸真ちゃんと一緒に仲良くなれるように頑張ろうかな♪

あけおめ~☆

あんずちゃんはお兄ちゃんが恐いの?
アタシは大好きだよ。
だって、お兄ちゃん、アタシに腕枕してずっと寝ててくれるんだもの(単に動きたくないお兄ちゃんなのに!ちくりママ)
それとね、アタシの毛、随分伸びてクリンクリンしてきたでしょう?
うふふ・・・とっても暖かいのよ。
あんずちゃん、風邪ひかないようにね。

★レモンちゃんへ★
お兄ちゃん、怖いよ~
でも、レモンちゃんちのお兄ちゃんなら、あたちでも怖くないかも♪
(゚-゚*)(。。*)うん レモンちゃんの毛、伸びてきたね・・・
あたちの毛は・・・なかなか伸びないやヾ(;´▽`A
レモンちゃん、もう1回丸刈りにしたらどう??
そしたら、あたちとお揃いだよ(*≧m≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/33-928934ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

