あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-08

スポンサーサイト


今年最後のシャンプー

相変わらず、あんずのシャンプーは怖い、私

小さいし、たくさん食べてるわりには、お肉がついてくれないから

ゴツゴツしてるし、ドライヤーかけたら吹っ飛んでしまいそうだから、ほんとに疲れる

あんずもシャンプー大嫌いで思い切り固まって硬直状態

まぁ、クッキーもぷりんもシャンプー大嫌いだけど

裸のあんずは、やっぱりヘンかしら

20051229233503.jpg

20051229233445.jpg

大好きなパパちゃんのお膝・・・ぷりんに取られてしまったよ

20051229233430.jpg

やっぱ、お洋服着た方がいいみたいo(∩_∩;)o

20051229234317.jpg

スポンサーサイト

コメント

裸のあんずちゃん可愛い♪
キャロも裸にすると何だか「恥ずかしいね~」なんて思うときがあります^^;
スムースの子って服着てると安心?な感じですよね(笑)。

みゆさん今年もお世話になりました!!
クキプリちゃん、あんずちゃん、みんな良いお年を☆

あんずちゃんは今年最後のシャンプーだね
私も、あんずちゃんみたいに小さかったらちょっと怖い。
力の調節ができないもん。

あんずちゃんはもう洋服着ているイメージが強いから着ていないとなんだか足りない。
痩せてるから洋服着たほうがバランスがいいのかも
もう本当に今年も終わり。
最後の最後までお世話になったね
来年も楽しいこといっぱいありますように。

★キャロママさん★
ほんと??裸のあんずも可愛い??笑
裸のあんず、あまり評判良くないんだけどヾ(;´▽`A 汗汗
キャロママさん、私の方こそ、色々お世話になりました。
来年は会えるといいな♪
良いお年を~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

★陽子ちゃん★
小さい子に慣れてる私でも怖いからね~
5キロクラスのワンコを小さいって思ってる陽子ちゃんだから、あんずは未知の生き物かもよ(笑)
美和ママやmamiさんさえも、不思議がってたから( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、色々お世話になったよ~~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
来年もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/32-fd646a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

