あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


クッキーと一緒にカメラ目線でポーズしてみたよ
最初は、クッキーって大きくてあんまり好きじゃなかったけど、最近はちょっと好き
だって、クッキーのが優しいってことに気付いちゃったの
20051228001656.jpg

あとね、最近のお気に入りはマッサージ
これ、気持ちいいの~
ゴクラク、ゴクラク
20051228001720.jpg

パパちゃん、あたちと遊びましょ
20051228002044.jpg

スポンサーサイト

コメント

なんだか、最近・・・

より一層、可愛くなってきたんじゃない?
もう、これはやばいくらいだわね・・・

LOVE

あんずちゃんにもクッキーちゃんの良さが伝わってきた?
クッキーちゃんは本当に優しくっていいこだからあんずちゃんのこと大切にしてくれるよ!
クッキーちゃんにマッサージお願いしてみたら?
それにしてもあんずちゃんは顔を見ていれば気持ちが伝わるかも
だって本当に気持ちがいいです!って顔してるんだもん
このマッサージはみゆママ?それともパパちゃん?
私の予想は・・・パパちゃん!

パパちゃんと遊んでるあんずちゃんってダンスしているように見えるんだけど。
あのなんていうのかなぁ?
野外活動とかで輪になって踊るの!!

★ひいさん★
ほんとよね~(´∀`;)
親バカじゃなく(苦笑)ヤバイくらい可愛いよね(*^m^*) ムフッ
実物はもっともっと可愛いのよ(笑)

★陽子ちゃん★
ぷりんは、気まぐれだし、すぐ唸ったりするからね~
クッキーは、テンション高すぎて一緒には遊べないんだけど、まったりしてる時は、枕にしようが、怒らないから(^_^;)
マッサージ・・・X(++*)はずれぇ~
みゆちんがしてるんですよ~ヾ(≧w≦*)
野外活動で輪になって踊るやつ、わかる、わかる!!
懐かしいなぁ~~なんだっけね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/30-38fdb4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

