あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-08

スポンサーサイト


ワンピース♪

あたち、このお家に来てから、いいもの、もらってばっかり~

今日はジュンのママからワンピースが届いたの

20051104223048.jpg

20051104223034.jpg

どう似合うでしょ

茶樹パンコママにも、パンコちゃんのお洋服たくさんもらったし、いきなり衣装持ち~~

初散歩茶樹パンコママにもらったお洋服で行ったの
初めてのお散歩、ちょっと怖かったけど、ちょっと面白かった

20051104224128.jpg


今日はみゆママは朝からずーっとお出かけだったから、お友達の由美ちゃんって人が10時くらいに来てくれたの
由美ちゃんは来てすぐに、お布団を敷いて寝る準備をしたんだけど、あたちたち、ペロペロ攻撃して起こしちゃったの
由美ちゃん、また来てくれるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

あんずちゃんひとなつっこいんだね~

服にあってるよ~少し大きいみたいだけど丁度になるくらいもう少し大きくなるんだよ!!

みんなから服もらえてよかったね~

パールにも服着せてみました。

明日upするからまた見てくださいまし

おぉ(・o・;)
あの服、マジであんずchan着れてる!!超感動!!
かなり小さいんだね、あんずchan♪
いっぱい食べてブ~chanになっちゃえ~ψ(`▽´)ψウシャシャシャシャ♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すっごいお似合いよぉ~お姫様みたい(。-_-。)ポッ
うちの子達は袖のあるお洋服はなかなか難しいので
(脱げやすい^^;)
羨ましいわぁ~
こういう、ふんわりしたワンピース、婀都夷にも着せたいのよねぇ
すっごく迷惑そうだけどね^^;

あんずちゃん、妃奈だよ(^-^*)
うちのママが「ハゲ」って言ってごめんよ~!
でも、私も胸とお腹の毛が薄いから、ママが「薄らハゲ」って言うんだ!( ̄^ ̄)
うちのママ口が悪くて失礼なんだよ!
でも、あんずちゃんちょっとハゲだね(←自分の事棚にあげてる)
ハゲ同盟でも作る??(^m^*)

お返事でしゅ~

★kaoriちゃんへ★
うん、あたち、人が大好き(。-_-。)ポッ
パールちゃんにも服着せてみたの?
見に行かなくちゃ~εε=(*´ー`)ノ

★ジュンのママへ★
(*^m^*) ムフッ。あたち、ちっちゃいから、かなり小さい服も着れちゃうみたい♪
こんなフリフリなワンピースが着れて、すごい嬉しい!
ジュンのママさん、本当に<(_ _*)> アリガトォ
でも、ぶーちゃんになるのはやだから、ほどほどにしましゅ(*ゝω・*)v

★ひいさんへ★
似合ってる??ほんと??嬉しいなぁ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
婀都夷ちゃんにも、ふんわりワンピース着せてあげてね♪
きっとお姫様みたくなるよ~ヾ(≧w≦*)

★妃奈ちゃんへ★
ほんと、アヤママ、お口悪いなぁ(笑)お顔は可愛いのにね~

妃奈ちゃん、薄らハゲなの??(*≧m≦*)ププッ
それは、ちと可哀想(笑)
あたちもハゲだから、一緒なんだね~
でもさぁ、ハゲ同盟・・・あたちは入りたくない(=^m^)笑

キャロです♪
あんずちゃんって小さくて可愛いね~
ウチのお母ちゃんが写真見るたび可愛い可愛いって言ってるよ!
ワンピースもとっても似合ってるね。
ほんとお姫様みたい☆

キャロちゃんへ♪

そんなに褒められたら、恥じゅかしい(///∇//)ポッ
うちに遊びに来る人たちは
「ET?」とか「宇宙人?」とか言うのよ~~
失礼しちゃうよねε=(=`・´=)ぷんぷん!
(*^m^*) ムフッ。お姫様なんて嬉しい(*/∇\*).・+:*☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/3-574ecc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

