あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


薄らハゲのあたちが可哀想だからって、アヤママがチョーカーくれた~
あたち、薄らハゲで良かったわ

みんなでチョーカーつけて、お散歩に行ったよ
でも寒かったから、すぐ帰ってきたけど


20051220132215.jpg


ぷぷななすみれとも一緒に写真撮ったんだけど、あたち、後ろ向きでごめんなしゃいね
ちょっと、前向く気分じゃなかったの

20051220133247.jpg

お散歩から帰ってきてからのあたちとすみれ
恥ずかしいけど、見せたげる

同じ格好でちょっとだけ暴れてみたの






スポンサーサイト

コメント

超かわいい!!!
似合ってますねo(*^▽^*)o~♪
薄らハゲにはちょっと(^u^)
数日前からすごく寒いですね。雪も降るし・・・
あんずちゃんとすみれちゃんのダンス、激しくておもしろいです(^▽^)

ケッちゃんだよ(○´∀`)ノ゙
ケッちゃんもこのダンス得意なんだ~ァ!!!
けっこう楽しいんだよね~♪
でも、ケッちゃんの方が上手だと思うな~・・・
今度、ケッちゃんがお手本見せてあげるねo(^-^ o )

ええっ!!何?このダンスは!!
しかも同じ動き。。。
あんず姫はプリンちゃんの真似してるの?
それともプリンちゃんが真似したの?

あんずとすみれは同類だったの?
めちゃ笑わせてもらいました^v-
さんまのからくりTVに応募してみたらいかがでしょうか?
なんだか・・・明日めちゃ楽しみにしている人がいるんです。
みゆさん来るかなぁ~って陽菜☆
最近かなりの犬好きだし・・・・そのうちままねっとに入居するかも?

すみれちゃんと一緒にスリスリ
何か匂いが気になるのかな?でも、同じ姿がなんともいえず、かわいいね(^^)
薄らハゲ・・誰がそんなひどいことを?
あんずちゃんは立派な坊主よね~☆
レモンちゃんはどんどん伸びてるのよ。もうクリンクリンでお手入れが大変!!
あんずちゃんは楽そうでいいわね(^^)
あ、イヤミじゃないわよ、素直な感想!笑

★キャバリア一家さんへ★
そっちの方では、結構雪積もりましたもんね~
こっちは、晴れてるけど、寒くてやんなっちゃいますよ~
あんずとすみれのダンスなかなかでしょ(*^m^*) ムフッ
ちょっとあみちゃんの声入っちゃったけど(笑)

★茶樹パンコママさんへ★
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪あんずとすみれは同類だったみたい!
一緒に楽しそうに(?)踊ってました(笑)
陽菜ちゃん、ままねっと入居??うわぁ~すっごい楽しみ~♪
「みゆさん来るかなぁ」=「あんず来るかなぁ」なのよね、きっと( ̄▽ ̄;)
明日、ガッカリされちゃいそうだわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★mamiさん★
ひっど~~~~~い(◎`ε´◎ )ぶーーー!!
あんずは、坊主じゃないよ!!
薄らハゲなんだから!!←いばるとこじゃない(笑)
レモンちゃん、クリンクリンでお手入れ大変なんだ( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけ、羨ましいかも(* ̄m ̄)ぷっ
でもね、あんずも首のあたりが伸びてきたから、ちょっとお手入れ大変なんだ(笑)

★ケッちゃん★
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ケッちゃんもこのダンス上手なんだぁ~~
今度一緒にやりたいね(*^m^*) ムフッ
ケッちゃんとすみれと、あたちと~~明日する??
じゃ、ケッちゃん、うちに、来てねс=с=\(**≧∀≦)//♪

★パウパウしゃん★
うんとね!!
あたちと一緒に踊ってるのは、ぷりんじゃなくてすみれだよ♪
ぷりんは、あんまりこのダンスしないの(*^-^*)
今度はクッキーとあたちのダンス、披露するよ!
楽しみに待っててね・*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/28-79e9d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

