あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04

スポンサーサイト


パパが一番気に入ってる洋服
それは、茶樹パンコママからもらった、この黒いトレーナー

20051218214324.jpg

昨日は、暖かかったから、みんなでお散歩に行ってきたの
みんな黒い洋服で合わせて、パパちゃん、かなり満足そう


20051218214211.jpg

こうしてみると、クッキーとぷりんの毛がフサフサしてるせいか、あたちが薄らハゲに見えてしまう気がするわ

20051218214227.jpg

ホントは、ちょっとだけ毛があるんだけどな・・・

今日は、カメラマンさんがうちの近所に来たから、写真を撮ってもらいに行ったの
でも、寒くて寒くて、あたちとぷりんは震えてしまって、そんな所に連れてかれて、すっごい迷惑だったのよ

20051218220524.jpg

あたちたち洋服3枚重ねで行ったけど、それでも寒くて固まってしまったよ
スポンサーサイト

コメント

薄らハゲ(^_^;)
でも、そうかも~~~~っていったらあんずちゃん怒るかな?
みんなよーく似合ってるね
パパちゃんがお気に入りなのはよく分かるわ
パパちゃん好みって感じだものね
カメラマンさんにはしっかり撮ってもらった?
ちゃんと美人さんに撮ってくださいねって言えたかな?
最期の写真にクッキーちゃんが写っていないってことは・・・やっぱり歩きだったのね

みんなでお揃いなんて可愛い!!
パパさんきっと自慢したい気持ちだったでしょうね~
ほんとよく似合ってます♪
キャロも外へ行くときはTシャツ→セーター→コートの順に3枚重ねです。
着ぶくれして余計におデブちゃんな感じです(笑)。

パパのお気に入りって着せてパパが連れていても変じゃないってところがポイントなのかしら^^
3枚重ねても寒かったって日曜日は本当寒かったですもんね。
そんながんばったあんずちゃんの写真楽しみにしてるね☆

★パウパウさん★そうなの・・・薄らハゲだから(笑)
黒い洋服って、これしかもってないからね。。。うちは(^_^;)
パパのお気に入りは1着しかないのよ♪
クッキーはね・・・(*^m^*) ムフッ。もちろん、歩き(笑)
だってね、言い訳じゃないけど、飛び降りちゃうのよ、自分で(*≧m≦*)ププッ

★キャロママさん★
わォ~~キャロちゃんも3枚重ねなのね~~~(^_^;)
でも、キャロママだったら、それくらいしそうだわ(*ゝω・*)v
確かリードも2つしてる上、公園まではバック。。。だったよね(´∀`;)

★茶樹パンコママさん★
ご名答~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
連れて歩いてヘンじゃないってとこがポイントらしいです★⌒(●ゝω<)b
私の趣味はヘンなんですよ(笑)
日曜日ね~~ほんと、寒かった~~{{{{(+ω+)}}}}
どんな写真が出来上がるのかしら??
きっとテンション下がりまくりの写真だと思うわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/27-60a56783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

