あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-08

スポンサーサイト


ワクチン♪

今回の神奈川での預かりワンコのルンルンすみれあんずでワクチンを打ちに行ってきました

預かってすぐに、ヒートがきてしまったから、なかなか打てなかったので

とりあえず、これでひとつ片付いた気分

避妊手術は3頭とも、来年の1月の半ば以降が良いらしいから

まだ、もうちょい先になるかな

預かりワンコの3ショット
20051215224223.jpg

左から、ルンルン、すみれ、あんずでっす

みんな、美人でしょ

茶樹パンコママさんとこのチャチャ君、あみちゃんとこのぷぷななも一緒に来て、

病院なのに、何故か、すごく楽しいひとときを過ごしてしまった

20051215224420.jpg

チャチャ君とななちゃんとルンルン

美男美女です

無事、ワクチンも終わり、やっとランチにありつけたのが2時半だったかな

もう、お腹ペコペコで、今にも倒れそうだったσ(・・。)アタシ

得意の()ハンバーグランチ食べました

ワンコたちには茶樹パンコママさんがオヤツをくれました

IMG_3920.jpg

食べたら、スヤスヤと寝てしまいまいした

IMG_3925.jpg


食べたら寝る

こんな生活を送ってるあんずさんですが、体重増えず・・・

今日の体重 1.41キロ

太らないあんずさんが、ちょっと羨ましいみゆママでした

それにしても、最後の茶樹パンコママさんが撮ってくれた写真・・

ヤバイくらい可愛いかも
スポンサーサイト

コメント

みんな美人さん揃いねぇ(*^_^*)
病院なのに楽しいってとっても理想だと思うわ
そして、定番のハンバーグ。
みゆちゃん本当にハンバーグ好きね!
そして食べて寝てしまったあんず姫とってもナイスショットね
私も、あんずちゃんのように太らない体がほしい。
私の場合は食べたらすぐ身になる!!
2キロないなんて考えられないわよ
グリさんだって小さいって思ってるくらいなのに。
あっ!!クッキーちゃん大きく見えるけどグリさんと変わらないのよね

ほんとみんな美男美女さんですね!!
たくさんの子が集まるとワクチンも何だか楽しそうな感じ♪
あんずちゃん、食べても太らない体なんですね^-^
キャロは食べたらすぐ実になる体になってしまいました><;
前は太らない子だったのに。。。
抱っこされて、安心して眠るあんずちゃんとっても可愛い☆彡

★パウパウさん★
そうなのよ♪みんな美人なの~ヾ(≧w≦*)
ハンバーグね・・・確かに好きなんだけど、そんなダイスキってほどではないと思うんだけど・・・^^;
グリちゃんとクッキー、そうね、同じくらいだよね。
でも、デブな分クッキーのがやっぱ小さいはずよ。
近所の豆柴ちゃんがクッキーより大きいもん!
あんずの大きさは・・・私だって、まだ慣れてないわ(>_<")
見たらきっとビックリするよ~

★キャロママさん★
そうなんですよ~~親バカじゃなく、皆美男美女なんです(←しっかり親馬鹿 笑)
あんず、食べても太らないですね(>_<")
でも、避妊したら、体質変わるかも・・・
この体重がベストならしいので、避妊後は太らせないようにしなくちゃいけないそうです。
寝てるあんず、可愛いでしょう♪私も気に入ってます★

みんな可愛い~♪
そして、最後のあんずちゃん、可愛いすぎる~~~(^o^)

私も、「食べても太らない」うらやましい・・・(;_;)

★kakkaさん★
こんばんは★⌒(●ゝω<)b
最後のあんず、可愛すぎでしょ♪
もう、すっかり親バカ丸出しですよ~~笑
食べても太らない体・・・私もほしい(。-_-。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/26-15607a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

