あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-06

スポンサーサイト


あんずの天敵

あんずが我が家に来て、1ヶ月以上経つにも関わらず、どうしても慣れない相手・・・

それは、息子の竜君


今日も夕方、竜が帰ってくると、ケタタマシク吠えまくり~

尻尾を下げて、ギャンギャン・・・とにかく吠え続ける

普段、帰宅してもすぐに出てってしまうんだけど

あんずは、出て行くまで吠え続けてしまう

今日は友人を連れて、部屋に入ってったんだけど、そしたら、吠える、吠える、吠える・・・

吠えすぎて、むせ返ってしまい、苦しそう

何がそんなに嫌なの?

普段は、全く相手にせずに、数分で出て行くんだけど

今日はあまりにうるさいあんずを捕まえてた

吠えるのは、やめたけど、固まって硬直状態・・・

下に降ろすと、また尻尾下げて吠えまくってる

竜の何がそんなに怖いんだろう・・・

クッキーやぷりんが尻尾フリフリして寄っていくのを見てるのになぁ

どうやら、うちのお兄さんはあんずにとってのようです(苦笑)

お揃いの洋服着て、直角(?)で寝てるぷりんとあんず

20051212205950.jpg

スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)/ ハハハ
あんずちゃんは、きっとオーラが見えるんですよ!
竜君からとてつもないオーラが三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム
なんてね!
捕まると硬直するのがなんとも可愛いですね

男性がダメとかならわかるけど、
青年と中年(許せ!)の違い?
今度あんずちゃんとゆっくりお話したいわぁ・・

なんでなのかな?
同じにおいがしないとか?
でも、一人だけってちょっとかわいそうね
パパちゃんと何が違うのか・・・。
おやつあげてもダメなのかな?
あんず姫~~~~おしえて!!

★キャバリア一家さん★
なんなんでしょうね~
ほんと、すっごい勢いで吠えまくるんですよ(>_<")
何が嫌なのかしら??苦笑
きっと、へんてこなビームが出てるんでしょうね~ヾ(;´▽`A 

★mamiさん★
ヽ(´~`;)ウーン・・・やっぱ青年と中年なんだろうか??笑
でもね、竜がジャーキー持ってると、それは食べるのよ(笑)
食べ終わると、後ずさりして、また吠えまくるけど( ̄▽ ̄;)
あまり家にはいないけど、一応家族なのにね(苦笑)

★パウパウさん★
mamiさんのレスにも書いたけど、オヤツがあれば、それは食べるの!
でも、食べ終わるとまた吠えてる(苦笑)
「お前、すげー失礼な奴だな!」とか言われてるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は「お前のが、後から来たのに、俺がよそ者みたいじゃん」って妙にウケてたけど・・・でも、なんでだろう??苦笑

生まれた時からずーっとゲージの中生活なのかな?
人に甘えるのはとっても上手なので
いっときでも家庭犬になった事があるのかしら?
だとしたら
その時に竜君ぐらいの男性に嫌な思い出があるのかも知れないね
実家にいた雑種の子なんだけどね
まだ外飼いだった時に、中学生の男の子に石を投げられた事があって
それ以来、亡くなるまで
学ラン来た子は絶対にダメだったのよね

検討違いな話かもだけど^^;

★ひいさん★
あんずの過去は、全くわかんないの(>_<")
あんずは、今回引き取った繁殖場の子ではなく、別の所から置いていかれた子だったから。
あんずとルンルンだけは、名前もなかったし、わかったのは誕生日だけ。
どういう生活を送ってきた子だったのかな?
竜兄ちゃんは、いつも作業着で帰ってくるから作業着がダメなのかと思ったんだけど、そうでもないみたいなの。
実家では、うちの父親、作業着だったし・・・
謎だらけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/25-226b8255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

