あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-08

スポンサーサイト


食べ物への執着?

パパちゃん、パンを隠し持ってこっそり食べようとしました
でも、3ワンコは、すぐに気付きました

ちょうだい、ちょうだい
考えたパパは、出窓に上って、立って食べました(爆)
20051209212843.jpg

きゅ~ん・・・クンクン・・・と可愛く泣いてた3ワンコ
でも、そのうちギャンギャンギャンギャン・・

訳すと「ちょうだいよ~」
うるさいから、出窓から降りたパパちゃん
案の定、群がってます
20051209212913.jpg

3ワンコ、中に入り込んで奪い取ったらしい
なんだか、食べ物与えてないみたい( ̄▽ ̄;)
20051209212935.jpg

「もうないよ」と手を広げて見せると、ワンコたちは、さぁっとどこかへ行ったとさ(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
旦那様おもしろい方ですね。出窓で食べるとは(≧∇≦)/
ワンワンたちからすると、パン欲しいですよね(^u^)クンクンがギャンギャンになるの分かります。
我が家のキャバ達は、無言でじっと見つめてきます。しまいには手でガリガリされます。痛いですo(;△;)o
写真がすごく可愛くていい感じですねo(*^▽^*)o~♪

キャバリア一家さんへ
うちの旦那、面白いっていうか、ヘンなんです(笑)
キャバちゃんたちは、上品な訴え方ですね~(^_^;)
うちは、なんだか、何も食べ物もらってない子のように興奮しまくります(苦笑)

パパさんの、至福のひと時だね!!
しかし、パパさん面白すぎ~~!!何も、出窓で食べなくても・・・
みんな、すぐに気づくんだよね~~!!何でだろう??不思議だよね!!なんか、みゆさん一家ってとっても可愛い家族だね!!
仲がいいのが伝わってくる~~♪すごく素敵なことだよね!!

パパちゃん、いいぞ~~~~!!!
この出窓で食べてる姿みたかった。
これを冷静に写真におさめるみゆママ、ナイスコンビ(*^^)v
でも、よく見たらクッキーちゃんはちょっと離れてみてるね
プリンちゃん&あんず姫のちびっこ隊はパパちゃんに襲いかかっているのに(^_^;)

★バピウリデママさん★
うちのパパは、わざと見つかるようにガサガサ音立てて、不思議な行動(?)して、ワンコが群がってくるのを待ってるのよねヾ(;´▽`A 汗汗
「なんで、俺んとこばっか来るんだよ~」とか言いながらかなり喜んでるらしいわ(笑)

★パウパウさん★
出窓で食べてる姿が見たかったの??笑
じゃ、次回は、ちゃんと食べてるとこまで写すわ~ヾ(≧w≦*)
クッキーはね、離れてみてるんじゃなくて、どこから入ればいいのか、探して、うろうろしてたの(苦笑)
こういう時、ちっこい方がすばしっこいのよね~
ぷりあずに、いい場所取られちゃったみたいよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/24-ccf8731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

