あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04



金魚のう○ち?

あたちは何故か、ぷりんがスキだから
ついつい、くっついてっちゃうのよね~
ぷりんがイチゴちゃんに座ったから、あたちも座ろうと思ったら、「うぅぅ」って言うから、仕方なく後ろに回ったの
20051206154653.jpg

パパちゃんにおやつをもらう時もあたちはぷりんと一緒にもらうのよ
20051206154806.jpg

ぷりんがママのお膝に行くとあたちも行くの
20051206154711.jpg

でも、たまにクッキーが間に割り込んでくるのよね
20051206154833.jpg

クッキー、大きいから邪魔なんだけど、まぁ、しょうがないか

コメント

あんずちゃんはプリンちゃんが好きなのね。
でも・・・・プリンちゃんはちょっと迷惑そうなのは気のせい?
クッキーちゃんならきっと大歓迎してくれるんじゃないの?
でも、小さいクッキーちゃんが本当に大きく見える。
これってみゆちゃん家の不思議だよね~

★パウパウさん★
うちの不思議・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
不思議っていうか。。。クッキー大きいのよ(笑)
パピヨンなのに6キロ近くあるんだから∵ゞ(≧ε≦● )プッ
普通のパピヨンの倍よ、倍!!笑
ちまたでは「デブヨン」とも言われてるし(* ̄m ̄)ぷっ
あんずは、ぷりんが大好きみたいなんだけどぷりんはとっても迷惑そうね~
なんで、あんずが嫌なのかしらねo(∩_∩;)o

こんにちは。
あんずちゃん1.4kgですか(゜ロ゜) ヒョオォォ!本当に小さいですね!
あんずちゃん、うぅぅって言われちゃうんですね(⌒▽⌒) 。我が家でもありますよ。おもちゃの取り合いしてる時にね。1匹が、うぅぅぅって言うと、連鎖反応で、4匹全員、うぅぅぅってなっちゃいます( iдi )

うぅぅぅって連鎖反応しちゃうんですか??
それ、面白いですね(^_^;)
うちは、吠えるのは、連鎖反応しちゃうみたいだけど、唸るのは、反応しないです♪
あんず、しつこいから、ぷりんには、いつも唸られてます(笑)
でも、あまり動じてないというか、気にしてないようです( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/22-ece0ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

