あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-10

スポンサーサイト


クッキーとあんず

あんずは、どういうわけか、うちに来た時から、ぷりんが好きなようで、ぷりんのそばに寄っていくことが多い
ぷりんは、犬という生き物があまり好きじゃないから、あんずが寄ってっても、逃げたりする
クッキーは飼い主が言うのもなんだけど、すごーーーく性格が良くて、やさしい子
だけどあんずは、クッキーよりも意地悪なぷりんがお好きなようで・・・

でも、最近、ほんのちょっとクッキーとあんずが遊ぶ(?)様子が見れることがあって、見てるとかなり微笑ましい

20051202215116.jpg

こんな感じで、大きさが違うから、激しい遊びは怖いんだけど、この2匹、すぐ飽きるらしく、遊んでる時間がほんの1分くらいだから、激しく遊び出す前に、遊びが終わってしまう(笑)
遊ぶ・・・というのとは、違うのかな

寝る時は、たまーーーにこんな感じでくっつくこともあるけど

20051202215129.jpg

通常は、↓ これくらい離れてることが多い(苦笑)
20051202215222.jpg

でも、ぷりんが寝てると、↓ こうしてそばで寝ようとする
SN330001.jpg

ぷりんは、嫌だから逃げるんだけど、最近は、我慢して(?)そのまま頑張って寝てたりして、そんな姿はやっぱ微笑ましいなぁ

スポンサーサイト

コメント

思うんだけどさ
やっぱり自分より大きい子は微妙に恐いのかもねぇ
うちの神威もドッグランとか行って一緒に遊べるのは
自分以下のサイズの子なのよね
足短いし、デカイのは威圧感があるのかもね^^;
あんずチャンはなんだろう
同じチワワの血が騒ぐのかしら(笑
余談だけど、近頃あんずチャンが非常に可愛く見えるのよね
慣れってこわいわ(マテ

★ひいさんへ★
やっぱ、大きな子は怖いよね(^_^;)
ぷりんなんて、大きな子、大嫌いだもん(苦笑)
神威君もやっぱ、小さな子と遊ぶのね♪
あんずは・・・・・・・・・・なんだろうね~
チワワの血なのかしら(笑)
っていうか、(*≧m≦*)ププッ
あんず、可愛い??それは、慣れだわ(笑)
私も最初は宇宙人が来た~とか思ったけど、最近は可愛くて可愛くて(笑)

あんずお姉ちゃん、私の事も絶対好きだと思うな~!
だって、私チワワみたいって言われるんだもん!
みゆママも、あんずちゃんは私の事好きだって思うでしょ?!
私、絶対、好きだと思うんだけどな~・・・(._.;)
私ね、今日私より小さい子が家に来たからついつい意地悪しちゃったんだ(>_<)
だって、私のオモチャで遊ぼうとするんだもん!私、全然悪くないよ!
みゆママもそう思うでしょ?!
ママのお母さんに「意地悪しないで貸してあげなさい!」って怒られた~ぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

★妃奈ちゃんへ★
ξ(>∀<。)キャハハッ!!妃奈ちゃんのその自信はどこから(笑)
でも、(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪あんず姉ちゃん、妃奈ちゃんのことも好きだと、みゆママも思うわ!!笑
妃奈ちゃんったら、小さい子に意地悪しちゃったのね~~
でも、そうね、そうね!!
(゚-゚*)(。。*)うん 妃奈ちゃんは悪くないわ(笑)
怒ったアヤママがいけないと、思うわ(* ̄ω ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/20-6db839fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

