あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-06

スポンサーサイト


マフラー♪

あんずでしゅ

アヤママから、マフラーもらっちゃいましたぁ

お手紙が入ってて
「あんず、ハゲで寒そうだから(笑)これあげる」って(苦笑)

アヤママ~~~~~

あたち、ハゲじゃないってばぁぁ


見てくだしゃいな、似合うでしょ

チャームポイントは、おリボンでしゅ~

20051104001147.jpg


そして、どうやら、あたちは横顔が可愛いらしい

みゆママが「わかった!!あんずは前からより横から撮った方が可愛いんだ」ってカメラ片手に言ってたの

20051104001316.jpg


前から見るとこんな感じ

20051104001607.jpg


どうどっちも可愛い
スポンサーサイト

コメント

ハゲって・・・( ̄▽ ̄;)

「横から撮った方が可愛い」も褒めてるのかどうか微妙だわね^^;
きっとハゲフェチの人達には、今頃人気大爆発よヽ(´▽`)/

シツレイ・・・

あんずchan、初めまして~♪
アヤchanからのマフラー暖かそう~(^^*)
コレで風邪ひかないね~♪
あっ!私も横顔の方が可愛いと思うよ(*´▽`)

あんずちゃん~初めまして。
私は1枚目の写真が好き。なんだか少し悲しそうな顔だね。
でも、すっごくいたいけな感じが出ていて愛らしいよ!うん、横顔がかわいいね。寂しそうな顔がみゆちんの手で笑う顔に変わってくるのが楽しみです。ありがとね~みゆちん。あんずちゃんに代わって。。。言っとこう。

ヵぁわぃぃ~(*´∀`*)

あんずちゃん!かわぃぃーー(*/∇\*).・+:*☆
アヤちん、、ハゲって・・・(^m^〃)ププッ☆
失礼よねぇ~あんずちゃん~(ノ∀`*)ァハハ
デモ、ホント・・・何てぃぅヵ・・・寒そうな感じは・・・しなくも・・ナィΣ(゜□゜ノ)ノ
アヤちんからのマフラーを愛用して、冬乗り越えてネェ~ヽ(●´ω`●)ノ
マタ来るね♪

可愛い☆

あんずちゃん可愛い!!とっても愛らしい表情!!
何かキャロに似てる気がします。特に一番下の写真なんてそっくり^0^
ルンルンちゃんもすごく可愛かったし、キャロママはやっぱりスムース大好きみたいです♪寒がりだと思うのでお散歩とかマフラーあるといいですよね!
いっぱい着せて暖かくしてあげてください☆

あんずちゃん、初めまして☆
小さい体で本当によく頑張ったね。
ハゲ・・には思わず (* ̄m ̄) プとしてしまったけど、
それもチャームポイントだもんね。
素敵な里親さんが見つかりますように。



ひいさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?そういえば・・・
横から撮った方が可愛いなんて、褒め言葉じゃないかも( ̄▽ ̄;)
あたちってば、単純だわ(///∇//)ポッ

ジュンのママへ
アヤママのマフラーも可愛いし、ジュンのママのワンピースも可愛い♪
あたちったら、いきなり衣装持ちで嬉しいわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
あたち、笑う顔にならなかったら、どうしよう。。。
なるよね、きっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かあしゃんへ
淋しそうな顔??どんな顔なのかなぁ。。。
でも、かあしゃんが気に入ってくれたなら、頑張って写真撮ってもらわなくちゃ♪
やっぱ横顔がいいかなぁ~

千春ちゃんへ
(*^m^*) ムフッ。あたち可愛い??
でも、寒そうでしょう♪
あたちはいつもプルプル震えてま~~す。

キャロママさんへ
そう??キャロちゃんに似てる??
嬉しいなぁ♪
あんずは、寒いの嫌いだから、いっぱい着ていくよ~~

フジさんへ ハゲ・・・失礼よね~ε=(=`・´=)ぷんぷん!
仮にも、女の子に向かってハゲだなんて~~
っていうかね。そうそう、フジさんの言うとおり、
缶詰より美味しいものがあったんじゃない?
まぁ、いつでも食べれるけどね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/2-89f84493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

