あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04

スポンサーサイト


シャンプー

あんずの最初のシャンプーは

病院で診察をしてもらってからだったんだけど、

小さくて細くて、ひたすら震えるから、こっちもなんとなく怖くて

時間をかけずに、ササッと済ませた

2度目とはいえ、やっぱ、シャンプーするの、怖くて

水のいらないシャンプーとか、シャンプータオルとかを使って頑張ったけど

やっぱり臭いから、今日の午後、2度目のシャンプーをした

プルプル震えて、硬直するあんず・・・

「大丈夫だよ~すぐ終わるからね~」と声をかけながらのシャンプー

非常・・・・に疲れた

終わったら、匂いが嫌なのか、かけずり回って、暴れるあんず姫

20051128163536.jpg

20051128163631.jpg

でも、やっぱ、あんずは、洋服着てた方がいいわ

20051128163909.jpg

洋服着てないと、なんか変・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん、お洋服似合うね♪
最近ね、お散歩行く時、アタチぷるぷる震えちゃうの。だからね、おか~しゃんがお洋服買ってくれたんだけど、なんかアタチ似合わないみたいなの。だからね、おか~しゃんが「みーちゃん、変なのぉ」って笑うんだよ。失礼しちゃうと思わない(-"-) でもね、アタチもなんだか変だと思うの。だってね、アタチいちおーぽめじゃない。お洋服着ると、頭がライオンみたいで、スレンダーなぼでぃがあらわになっちゃうのよね。なんかアタチに似合うカワユイお洋服ないかしら?ってか、ウチのおか~しゃんセンスないんだわ…。あんずちゃんは何を着てもカワユイし、サマになってるから羨ましいわ。

うん、確かに変だわ(笑)
久々に服着てないあんず見たけど、やっぱただのハゲo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ムフフ(^m^)あんず、ごめん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
でも、洋服着てる方が、さらにさらに可愛いから、洋服着てた方がいいよ、あんずさん!!←ちょいあせってる(笑)

笑笑笑笑。
たしかに洋服着ていないあんず姫ちょっと変!!
違和感あり!ってこんなに言ったらあんず姫きっと怒るね~
ごめ~ん
もしかしたらあんず姫には黒とか茶とか色が入っていないから洋服着てその色が映えるのかな?
まぁモデルがいいから似合うのかも?な~んて一応言っておかないとね(*^^)v

あんず~!風邪ひくよ!
ちゃんとお洋服着せてもらうんだよ。
ボクなんか、こんなに肉襦袢があって、毛もフサフサしてるのに、なんだか安い服を見つけたらしく、ママは喜んでるよ(+_+)
ボクよりレモンに必要だと思うんだけど、レモンサイズはなかなかないらしい!
(そりゃそうだよ、。バーゲンで探してるんだから(^^ゞ)

★みるくちゃん★
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
みるくちゃん、洋服似合わないの??
あたちもね。最初、みゆママんち来た時は、ぷりんのお下がりとか着させられてたんだけど、何着てもヘンだったの~~
あみ姉ちゃんなんか、ゲラゲラ笑ってたし
パパちゃんも大爆笑だったんだよ~ヾ(≧w≦*)
でもね、似合う服見つければ大丈夫だったよ♪
みるくちゃんも似合う服見つけてもらってね・*:.。☆..。.(´∀`人)

★あみ姉ちゃん★
ハゲってあたちのことかしら??
まさかね~~
そうでしょ、そうでしょ!!洋服着てた方がお姫様みたいで
さらに、さらにかわいいでしょ(*ゝω・*)v←調子にのりすぎ(笑)

★パウパウちゃん★
笑いすぎ~~~o(>w<)〇゛
あたち、洋服着てなくたって、可愛いよ~~
でもね、この洋服は、ママのお友達がプレゼントしてくれた服だから
あたち、特に気に入ってるんだぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
すごい、似合うでしょ♪

★papiちゃん★
そうだね~~papiちゃんは、お肉がいっぱいだから
ほんとは洋服いらないのにね(*^m^*) ←失礼な奴(笑)
安い服かぁ。。。うちのママも安い服見つけて喜んでたよ♪
どこのママも一緒だね!!
今度は、あたち、ぷりんとおそろいで何か着せられるらしい(;´▽`)
レモンちゃんのは、ないのかぁ。。。
papiちゃんのママに、安いお店やさん、メールしてあげようっと♪

こんばんは。
先ほど、横浜の友達にあんずちゃんの事を話しました。
あんずちゃんのHPを印刷して、仕事先や友達に配ってくれることになりました。

★キャバリア一家さんへ★
こんばんは♪
お友達にお話して下さってありがとうございます。
忙しい中、気にかけて下さって、(人-)感謝(-人)感謝です。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/17-ab817942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

