あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりんとあんず

仲良く遊んでるのかなぁ

と思っていても、

ぷりんはすぐに

逃げるモードに

入ってしまう


















どうやら遊びたくないらしい

遊ぼうよぉ・・byあんず
スポンサーサイト

コメント

プリン兄ちゃん、きっと遊びたくない気分だったんだよ~(^m^*)
でも、私もいっつもイヤがられちゃうんだ~・・・
なんでだろ??
私は遊びたいだけなのに、皆遊んでくれないんだ(>_<)
やっぱ、デブで薄らハゲだからかな~・・・

僕にはプリンは逃げなかったなぁ・・むしろ「ウゥゥ」って言って僕の事を威嚇してたのに(;_;)つか僕は見たことのない大きさに、プリンもあんずも怖かったんだモン(>_<)

あんずちゃんしつこ~い^v^
可愛すぎる!ぷりんちゃんたまには
遊んであげてね♪

↓あんずさん!あなたにはあたしの食い物はあげません( ̄▽ ̄)V
1回あげたらひどいことになるわ(笑)
あんずとすみれの食い意地ったら・・ヾ(;´▽`A 汗汗
あれ?これって預かりママのせいかしらぁ(笑)

            あみ

あたし・・プリンちゃんの気持ち、すっごいわかるぅ(≧▽≦)
あたし、プリンちゃんとなら平和な時間を過ごせそうだわ(〃▽〃)ぽっ♪

            なな

あんずちゃん積極的ですね!プリンちゃんがちょっと引き気味なのがかわいいです。
あんずちゃん、小さなしっぽを小刻みに振ってるのが超可愛いですね(@^∇^@)

ブログ移転しました。
移転したブログにあんずちゃんのリンクさせてもらいました。
旧ブログはそのまま残してあります。
よろしくお願いします。

★妃奈ちゃん★
ぷりんは、いっつも遊びたくない気分みたいなんだよ(-"-;)
ダック兄ちゃんも、そうなのかぁ~
妃奈ちゃん、デブで薄らハゲ??笑
あたちは、痩せてるけど、全部ハゲだよ(笑)

★ムギちゃん★
ξ(>∀<。)キャハハッ!!
だって、ムギちゃん、大きいんだもん!!笑
ぷりん、大きい子、怖いから唸っちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)
ムギちゃんのママ、あたちのこと「不思議」だって言ってたけど、よーーく見ると、あたち、可愛いでしょ♪

★茶樹パンコママさん★
あたち、しちゅこい??
そう??
ぷりん、なかなか遊んでくれないから
茶樹パンコママさんからも「たまには遊んであげて」って言ってね♪

★あみママ★
( ´゚д゚`)えーーー 食べ物くれないの??
ケチだなぁ、、、┐(´ー`;)┌
うちのパパちゃんは、なんでもくれるよ♪←ダメじゃん(苦笑)

★ななちゃん★
相変わらず、失礼ねェ、、、ななちゃんは!!
あたちとだって、平和な時間過ごせるわよ~★⌒(●ゝω<)b

キャバリア一家さんへ

ブログ、新しくしたんですね。
fc2、使いやすいですよね(*^-^*)
早速、リンクありがとうございました。
あんず、積極的でしょう( ̄▽ ̄;)
ぷりんが、逃げてばっかなんですよ~。

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ プリンちゃん、めちゃ嫌そうだね。
クッキーは何処行った???隠れてるのかな?
プリンはクッキーに強いのにあんずにはからっきしですね(^。^;)

★かあしゃん★
ぷりん、露骨に嫌がってるでしょう(笑)
クッキーは、出窓のとこに上って、2匹の様子見てたよ♪
クッキーは、ぷりんが唸ると、後ずさりとかするから、ぷりんも強気なんだけど
あんずは、いくら唸っても寄ってくるから、ぷりんもどうしたらいいか、わかんないみたいよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/16-643dba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。