fc2ブログ

あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2024-03

クッキー♪

クッキーがつまんなそうに

してたから、あたちが

遊んであげようと思ったの










それなのに、

うるさいなぁって言うのよ


せっかく遊んであげようと

思ったのにつまんな~い


「っていうか、あんずさん。。。みゆママには、あなたが寝ようとしてるクッキーの邪魔してるようにしか見えないですけど・・・苦笑」
スポンサーサイト



コメント

あんずちゃんコミカルすぎるぅ~☆
毎日見てても飽きないですね♪
ルンルンも最近パンコとケンカ遊びするようになりました^^
と言ってもその後どちらかがヘコヘコ・・・ママはつらいです^^;

あんずちゃんすごいね~♪
あたし達もそんな社交的になりたいわ(≧▽≦)
でも・・クッキーちゃん、迷惑そう~かわいそ~(笑)
て言うかさ~あんずちゃん!
あたし達におちり向けられても・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
て言うかあんずちゃんて、あたし達と同じ犬だったのね!
うちにいたときは、なんの生き物だかわかんなくて、ことはやと4人で会議したのよ。
犬だったんだぁ・・・
始めてわかったよ(笑)
んじゃ~ね♪
また邪魔しにくるよ( ̄▽ ̄)V

★茶樹パンコママさん★
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日はオヤツくれて、ありがとう♪
あたち、食べるのと、お尻向けるのが趣味なの(*ゝω・*)v
今度はうちにもオヤツ持って遊びに来てねεε=(*´ー`)ノ
今度はパンコちゃんにヘコヘコしようかな♪←ずうずうしい!!笑

★ぷぷ&ななちゃん★
ね~、ね~、なんで、今日は遊んでくれなかったの?
ぷぷななちゃん、逃げてばっかでつまんなかった~~
クッキー、迷惑そう??可哀想??そうなの??
そうだったのか。。。( ̄▽ ̄;)
っていうかね、あたち、普通に「犬」よ~
今度は、もっと遊んでね★⌒(●ゝω<)b

動画で見ると結構動きが激しいね。
小型犬独特の動きだね~プリンのじゃまくっさそぉ~な所が大人びて面白かったわ。

★かあしゃん★
動きね。。。すっごい激しいよ(笑)
うち、ハイテンションの時は、全員がこんな感じだから、すごくうるさいです(苦笑)
ちなみに・・・これはプリンじゃなくてクッキーね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/14-906d3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる