あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-06

スポンサーサイト


ぷりんが好き?

数日前、

こんな光景が見れました

ぷりんがあんずに「遊ぼっ」

って言ってるみたい


20051119003220.jpg

毎度、あんずはぷりんに

「遊ぼうよ~っ」って

誘うんだけど、ぷりんは、

とっても嫌な顔して逃げる

。。。ヘ( ><)ノ


ぷりんは、元々、犬が

あまり好きじゃない・・・

というより・・・

嫌いだから(苦笑)

あんずのことも

例外じゃなかったんだけど

何故か、この日は、

積極的だったぷりんちゃん


20051119003234.jpg

ぷりんがクッキー以外の犬と

遊べることって小さい頃から

知ってる子以外では、

あんずが初めてかも

うちにいた預かりの

ポンちゃんとも、ジジ君とも

こんな風に遊んだことは

なかったから、

これはちょっと・・

かなり・・・驚いた


20051119003249.jpg

お布団の上に移動してまでも

2匹で尻尾フリフリしてる~

パパちゃんと二人で

微笑ましくカメラ片手に

見入ってしまった


20051119003304.jpg

そんでもって、極めつけは

イチゴちゃんに

2匹一緒に寝てる~


ヤバイ可愛すぎる~

20051119004326.jpg

「あたち大満足でしゅ~byあんず」

20051119004336.jpg

スポンサーサイト

コメント

あれ?あんずちゃんの気持ちがプリンに通じたのかな?
なにはともあれ、仲よくしてるのは嬉しいよね♪

え~プリンちゃんと相思相愛になったんですかぁ♪
よかったねあんずちゃん^v^プリンちゃんも違った一面見えてうれしいですね☆
うちは相変わらずルンルンが・・・パンコに@。@
しかも今日美容院の♂チワワを誘惑し、帰る時逃亡したんですよ。
美容院に戻るのよぉ~って。本能って怖すぎる>・<
肛門線絞ってもらうの忘れてた!
あんずちゃんチアガール似合うね^。^

ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

家庭犬である以上、人とのふれあいも大切だけど
犬同士で遊べるのは本当に良い事だと思うよ♪
ぷりんチャンにとっても、あんずチャンにとっても素敵な進歩ですね
うちの婀都夷は相変わらずだけど( ̄▽ ̄;)
生後1ヶ月~2ヶ月の間だけだったのに
1頭だけで暮らしてしまったのが影響してるんだろうねぇ~・・・
神威も、ぷりんチャンに負けないぐらい(?)
婀都夷には意地悪だったからさ・・・もっと優しくしてくれれば良かったのに( つД`)

ほんと、どの写真も可愛すぎですね~♪
一番下の一緒に寝てるとこなんて、私ふたりとも抱きしめたくなちゃいました!!
ぷりんちゃんとあんずちゃんが仲良くなって良かったですね。
可愛い☆可愛い☆

おー、可愛い。いちごちゃん座椅子、大活躍で良かったね。
多頭っていろんなこと学ぶんだね。プリンにもいい刺激かもね。

★mamiさん★
なんだろうね~
多分、偶然、ぷりんも遊ぶ気になっただけなのでは??笑
普段は、ぷりん、逃げまわってるもん(^_^;)

★茶樹パンコママさん★
ルンルン、最強ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもね、あんずが、ぷりんにお尻向けて誘ってます(>_<")
出来れば、そんなあんず見たくないのに~~(ToT)
でも、ぷりんは、ワケがわからず、逃げまわってて、あんずは
それをすごい顔で追いかけまわして、お尻向けてるの(苦笑)
ほんと、本能って怖くて厄介だわ( ̄▽ ̄;)
チアガール、可愛いでしょ♪ありがとう♪

★ひいさん★
なんかね、これだけ見るととっても仲良さそうなんだけど
普段は、違うの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、ぷりん、逃げまわってるもの~~(-"-;)
でも、まぁ、喧嘩しないだけいいかな♪

★キャロママさん★
どの写真も可愛いでしょ♪
いつか、抱きしめちゃって下さ~~い(*^-^*)
ぷりんは実現できるかもしれないけど、あんずはどうかしら??
微妙かも。。。ね・*:.。☆..。.(´∀`人)

★かあしゃん★
そうなの!!
イチゴちゃん、大活躍よ(*ゝω・*)v
人間の為じゃなく、犬の為の椅子みたい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/12-d1eb020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

