あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2017-08



預かり日記開始

はじめまして、あんずです

20051102164802.jpg


スムースコートチワワ 3歳半 ♀

繁殖場から来ました

小さいから、あまり産めなくて、手放されたんだと思いますが

小さいおかげで若いうちに手放してもらえたことはラッキーだったのかな・・・

体重1.5キロ・・・見た目よりもありました

声帯手術をうけているので、かすれ声しか出ません


3年間、小さな体でよく頑張りました

27日に繁殖場から引き取り、慌しい日々を過ごし、現在、我が家で落ち着いて過ごしているように思います

31日、健康診断等に行ってきましたが

血液検査も問題なし、心臓も異常なしでした

あんずのお母さんであるルンルンちゃん(←クリック)がヘルニアだったので

次回ワクチン接種を予定している時に、もう一度しっかり診てもらってきます

近々ヒートがきそうな感じなので、避妊手術に関しては来年以降・・・

里親募集をする前にもう少しあんずを観察して、

あんずに合ったお家を探していきたいと思ってます

同じチワワでも、ずいぶん違う・・・

20051102170128.jpg

ではでは、これからしばらくおつき合い下さい

コメント

ヽ(´▽`)/一番乗りだ♪

あんずチャン、こうやって見ると綺麗なお顔だわよね
隣でプリンチャンが黄昏てる・・・^^;
スムースチワワかぁ~スムースの子って毛がないから
健康管理が大変なのかな?
関係ないけど、かむ・あとのかかりつけの獣医サンは
スムースフェチなのよね
今、飼ってる子も確かスムースチワワのはずw
その前はミニピンだったような記憶が・・・
獣医サンなんて理想的だわねぇ~


ひいさんへ♪

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
一番乗り、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
あんずって写真によって、ずいぶん、顔が変わるみたいo(∩_∩;)o
可愛く撮れたり、宇宙人だったり(笑)
実物はね・・・かなり可愛いですよ♪←早速親バカ(笑)
獣医さんが飼い主なんて、すっごい理想的(*^-^*)
スムースチワワとミニピン・・・似てるよね(´∀`;)

あんずちゃんへ・・・

小さな身体でよく頑張ったね。これからはゆったりのんびり過ごそうね♪
みゆママのところは賑やかで、楽しいところでしょう!
クッキー・ぷりんちゃんと仲良くして、みんなに甘えて・・・
優しい家族に出会える日を待とうね(*'ー'*)
寒くなったから、風邪ひかないでね~

あひるちゃんへ♪

あひるちゃん、こんばんわん~m(_ _"m)ペコリ
(゚-゚*)(。。*)うん みゆママのお家は、楽しいデス(*^m^*)
ふかふかのお布団で寝れるし、美味しいおやつもあるし、いっぱい遊んでもらえるし♪
あひるちゃん、てるちゃん、また遊びに来てね★⌒(●ゝω<)b

あんずちゃん♪

う~~~ん♪可愛すぎる(〃▽〃)ぽっ♪
でもでもやっぱりプリンが大きく見えちゃうね~(笑)
プリンも充分小さいけどね!
この体で繁殖なんて、見れば見るほどあり得ない!!
これからは幸せになるんだよ~イッティ・・ぢゃないや・・あんずちん(笑)
でもでも、絶対幸せになれる!
それまではいっぱいみゆママに甘えて楽しく過ごすんだよo(^▽^o)(o^▽^)o
次はワクチン、頑張ろうね(*⌒ー⌒*)b

クリンちゃん~☆

なにげに気に入ってるんだけど、この名前。却下かな?笑
1.5キロ・・それでもまだ軽い!
これからノンビリさせてもらえるおうちを探してもらおうね♪

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%A0%82%F1%82%B8%82%CC%97a%82%A9%82%E8%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fanzudesu%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

あみちゃん、そうなのよ~~
プリンがとっても大きく見えちゃうの(笑)
ちっちゃいって、言ってもらってたのにね~~(^_^;)
ワクチンの時も車の運転・・・ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

mamiさん、もっと早く言ってよ~~笑
診察券も「あんず」で作っちゃったし( ̄▽ ̄;)
クッキーとプリンを合わせてクリンでしょ?
結構可愛いよねヾ(≧w≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzudesu.blog34.fc2.com/tb.php/1-05cfe06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

