あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2005-12



ワクチン♪

今回の神奈川での預かりワンコのルンルンすみれあんずでワクチンを打ちに行ってきました

預かってすぐに、ヒートがきてしまったから、なかなか打てなかったので

とりあえず、これでひとつ片付いた気分

避妊手術は3頭とも、来年の1月の半ば以降が良いらしいから

まだ、もうちょい先になるかな

預かりワンコの3ショット
20051215224223.jpg

左から、ルンルン、すみれ、あんずでっす

みんな、美人でしょ

茶樹パンコママさんとこのチャチャ君、あみちゃんとこのぷぷななも一緒に来て、

病院なのに、何故か、すごく楽しいひとときを過ごしてしまった

20051215224420.jpg

チャチャ君とななちゃんとルンルン

美男美女です

無事、ワクチンも終わり、やっとランチにありつけたのが2時半だったかな

もう、お腹ペコペコで、今にも倒れそうだったσ(・・。)アタシ

得意の()ハンバーグランチ食べました

ワンコたちには茶樹パンコママさんがオヤツをくれました

IMG_3920.jpg

食べたら、スヤスヤと寝てしまいまいした

IMG_3925.jpg


食べたら寝る

こんな生活を送ってるあんずさんですが、体重増えず・・・

今日の体重 1.41キロ

太らないあんずさんが、ちょっと羨ましいみゆママでした

それにしても、最後の茶樹パンコママさんが撮ってくれた写真・・

ヤバイくらい可愛いかも

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

