あんずの預かり日記

繁殖引退犬のあんず・3歳・♀の預かり日記です。 今回、縁あって、あんずが幸せになるための橋渡しをすることになりました。 なるべく更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

2005-12



実家の母

最近、うちの母親がなんだかんだと理由をつけて、遊びに来ます
お目当ては、間違いなくあんずだと思う
あんずのヒート中、あまりにしつこくお尻を突き出して、ぷりんを誘い、逃げ回るぷりん・・・
どっちも可哀想だからと、実家に3日くらい預けたら、すっかりあんずにハマってしまった
まぁ、実家で飼ってくれたら、これほど、安心出来ることはないし、手放すというよりも、親戚が増えるという感覚で譲渡出来るから、淋しくないし・・・
でも、やっぱり、ネックはあんずの大きさ
ぷりんでさえも、小さくて怖いって思ってたのに、あんずはあまりに小さすぎて・・・と言っている
父親は、あんずを飼う気満々なんだけど、母親がなかなか、うんとは言ってくれない
とはいえ、やはり可愛いようで、やたらと遊びに来る
おばあちゃんにオヤツをもらうため、群がる3匹
20051208172137.jpg

うちの実家には、子供がいるわけじゃないし、犬や猫を飼っているわけではないし、最適だと思うんだけどな
もしかしたら、うちのお母さん、あんずの大きさに慣れるために、うちに通ってるのかしら??なんて、思ったりもする今日この頃です
実際はどう思ってるのか、わかんないんだけど。。。

あんずのお気に入りの場所・・・
横になってるパパちゃんの腰
20051208172156.jpg

で、このまま、器用に寝ちゃいます(笑)
20051208172225.jpg


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

みゆ

Author:みゆ
繁殖引退犬のあんず(3歳半 ♀)の一時預かり日記です!
コメントも残してくれたら嬉しいです。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

